new link log mix comment category recommend me




-
はっろー!ステキに人間関係うまくいかないぴかぴかようこだよ楽しい

今日も学校いきました!!
一時間目から爆睡してパクッ
二時間目はだいぶハッスルしてパソコン
三時間目は緊張してレンチ
四時間目は爆睡してますたときめき
ほとんど寝てた〜(((((っ´Θ`)っラブ
大丈夫か、私!!

とりあえず学校終わって、家帰ってバイトえプシュー
今日もステキにたなかサンの態度が悪いせいで
ウちの機嫌も軽く悪くなったりラブちょ―ダルイむかっ
で、あがってからずっとチーフやらとお喋り〜ムード
で、店長に「たなかサンが態度悪いンダケドー(●`ε´●)」って
ゆうたら、たなかサンに聞いたみたいでどんっ
しかもあんか
「たなかにゆうたけど『そうですかあ〜』ってゆわれたから
ようこ泣いてンぞポロリってゆうたったでぴかぴか
ってあらまーいらんことを・・・ってね。笑
とりあえず面白かったからいっかああああああ〜笑

でまあずっと喋ってたら、ふじよしサンといのうえサンあがって
お喋りお喋り〜笑
てゆうか、今日、チーフに奢ってもらっちゃったときめき
チーフラブラブラブラブ
仕事の早いチーフはいつも9卓で遊んでますぴかぴか
けど、仕事してるからいいやんなあ〜ムード

でまあなんやかんやで11時までいて
社員さんたちといろいろ話せてたのしかった〜おはな

てゆうか、店長に手を握られたΣ(・ω・;|||
なんか店長ダケじゃないと思うけど
男の人にてを握られるのって気持ち悪い( ×m×)どんっ
だからすっげー拒否りかたしちゃった〜笑
「わーキモい。キモい。キモい―( ´△`)」って。
ごめんなさい、店長。笑
でまあすっげー逃げてたから、足滑らして
洗い場の段差につまづいて、ズテーってこけた汗
リアルに恥かしかったです〜(・∀・)


おやすみでちょんまげ!


バイトのこと
でまあ8時に起きて〜
一回家帰ってお風呂はいって
また12時イン。
3時間半睡眠で12時からで
しかもけっこ―お客さんきちゃったし冷や汗
2時ちょいから休憩やったけど
眠くて眠くて、眠たかったくもり
けど、ふじよしサンと話したんが楽しかった!!
話の内容、ジャンプなんやけどなパクッ

それで5時に新人さんとワンさんが来た。
ワンさん、オープニングスタッフらしいねんけど
初対面でびっくりしたどんっ
オープンから10ヶ月ではじめましてって・・・びっくり

で、地下やってんけど、たなかサン・・・ウザすどんっ
何を思っとるんかわからんけど、ずっとずっと態度悪いむかっ
しかもウちにだけしょんぼり
今までウちにやってた、イラシを別の人にやってたり
ウちと同じ系統なんかなあ〜。
ウちもあるときから、仲良くしとった先輩ウザくなって
メールとか無視しちゃってたからな―笑
急にウザく思ってしまうタイプ・・・? よーわからんけど。

でまあなんか怖かったみたい。友達に言わせると。
新人2人おって、1人は急がないし、1人は言葉遣いがなってなかったりで
休む暇とかないし、私語とか遊んどる人おるからイライラしてて 笑
何事にも無関心な自分でいたいって思うねんけど
どうしても感情が・・・はいってまうんショック
人間やからしゃーないんやろうけど、バイト仲間と仲いいのも
クラスで仲いいのも、こじれたときにややこいのはどっちも一緒やな。

で、あがったあとにあやこちゃんと新人とバイト友達と4人で
ご飯食べてんけど、ウち、アカンわあああああああ〜悲しい
友達とかとご飯食べなれてないし、
居酒屋とかあんまいかんし(ご飯に自分のお金かけたくないカラ)汗
バイトの人らのノリがいまいちわからんときがあって
うまいこと絡めないしょんぼり
しょうみ、一緒にご飯食べるのとか楽しいって思うけど
ウちは楽しくても、あっちが一緒にいておもんないって思うと思う。
だって、ウちがあっちの立場ならおもんないし、新人の一個下とか
ギャルやから、きっとあ―思ってるとか想像つくのがいやダくるりん

なんか最近人間関係に悩みすぎやわ冷や汗

せや!
5時前ぐらいに、店長とかと話しとったときに
「けど、お前たなか好きなほうやろ」
って言われて
「え?!」
「好きなほうやろ」
「まあ・・・」
って照れてゆうてしまって・・・(・Θ・;)笑
したらチーフが
「それはライク!?ラブ!?どっち?」
って聞くから
「わからないです(・∀・)」
ってゆうたら
「恋のはじまり!?笑」
とかいい始めて
「え!?知らないっすよ!!!」
ってゆうたら、ふじよしサンが
「赤くなってるー楽しい
って!(;´Д`A ```汗
なんなん、あの社員たち!!!!!!
店長とかいらんことウちに聞きすぎなん!!笑

その後、たなかサンが態度悪くて、イラってきたから
ちょっとでも好きだって思った自分を葬ったよ嬉しい

アレはほんまにムカつくよ。。。笑


バイトのこと
今日はバイトデイでした!!
12時からで、新しい人きて、けどおーるどめんばーが
ウちを含めて2人やったから、2人で新人に教えることが
出来てすっげー楽だったぴかぴか昨日のアレに比べれば・・・。

にしても人に教えるのってホント難しい失恋
去年の冬に社員さんがウちとかバイトの人に対して
どうゆう風に感じてたかとかちょっとダケわかるようになった汗
今思えば〜納得できることがたくさんあるわあ〜おはな

でまあ12時イン、10時あがりで、そのままチリパえムード
3月以来のチリパ!?
じゃないなパーてゆーか3月のことが頭に残り過ぎてる・・・冷や汗
たなかさんと仲良くなれたきっかけってゆうてもおかしくないからかな〜
やっぱ好きなんかなあ〜あ〜あ〜ああああああ〜〜〜〜ギザギザ

でまあ新しいメンバーでなかよくなったサキと一緒にふぐ食べる食べる食べる。
てゆうか、まさい族とかゆうて、みんなカタコトではなしとるんとか
めっちゃ面白かった!!てゆうか、やりすぎでウちもぬけんかったし汗
お酒はいった、あやこちゃんとかまじ面白かった〜。
ずっとずっと笑ってんねん。
化粧されても笑って、ねむたーいとかゆうてるし笑

すっげー楽しかったんやけど、途中から19歳・20歳の3人が
3人だけで語り始めたから、怖かった。
なんかそうゆうのに参加ってゆウか、入ったらアカン気がしたし
視線が痛かった困惑とりあえず関わらないように片付けを
サキと2人でしたどんっしょうみ、イラついたわ〜笑
まあ今までチリパで片付けしたことなかったけど
しょうみ、多すぎてもアカン的な感じでとりあえず座ってたりやったけど
今日ウちが洗い物してるとこに食器とか全部持ってきたら
もうホールで騒いでただけやったからなあ〜むかっ
騒いでたってゆうか遊んではってんけど、手伝うてきなことは
ゆわないんだ〜って思った。
「おねがいします」
って冷たく言われて、だされた食器片付けて
ハミりっすか〜って思った。てゆうか、ハミりやろ。
女の子って直接いやとかゆわんけー昔からイラってくる。
コッチが直接ゆうたらシカトやし、ゆえんしなあ〜( ´△`)
てゆうか年上やし。

でまあサキと2人でやったから大体すぐには終わってんけど
チリパに参加したん、ちょっと損てゆうか、気持ち的に辛くなったから
失敗したかなって思ってしまった。
これなら家に居たほうがいいかなあ〜って思ったけど
とりあえずサキと仲良くなれたってゆうか、いろいろ話できたから
そうゆう点で考えたら全然よかったかもおはな

そして、明日も12時イン。
4時半にねて、8時に起きて
とりあえず続きはツギのブログでパー


バイトのこと
元気ダヨー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ようこだよーーーーーーーーーーーーー!!!!

ウちね〜どんな人がタイプなのか考えようと思うんだ!笑

今日ね、新しいバイトの男の人が来たのぴかぴか
その人がすっげーかっこいいの。
ってみんなはゆうわけ。
けどウちはひかれなかった〜笑
なんつうか近所の兄ちゃんって感じ。笑
あ、恋愛対象内かキスマーク

でまあね、その人がバイト先の人の後輩で
「かっこいいやろ!?」
って聞かれたときに
『・・・・・・(・∀・)』
ってこたえれなかったの。
かっこいいとは思うんだけどさ
違うなあって思っただ。
もっとイカついぐらいが好きだよ。
ウン(・_・;)
ちなみに、店長いわく
細川球児に似てるらしい。
ウちは顔をよくみとらんのでわからないんですが。。。笑

やっぱたなかさんが一番好きや。
あ、たなかさんっての偽名ね。
実際、ちゃう名前やから。笑

おやすみんぐパクッ


バイトのこと
今日は信じられないことが起りましたどんっ
バイトがですね、12時出勤だったんですけど・・・汗
まさかの12時14分WAKE UP上向きおはな
携帯みたら、店からめっちゃ電話着てて
あせって電話したら
「はよこい〜」
ってゆるい声汗

とりあえずお風呂はいって、1時半につきました。

最初に言われた言葉が
「しくんだやろ悲しい
でした。
何がですか!?って聞いたら
「かまちゃんと2人になりたくないからって・・・笑」
って。
かまちゃんこと、自称32歳
バツイチ 見た目年齢38歳と
ウちの年齢差、自称だと15歳。
話が合わない!!!!!!
つか、バイトのみんな、プライベート的に
仲良くしようと考えていないどんっ

まあしゃーないっちゃあしゃーないんですよ。
いじめとかハミりにするつもりはなくても
32歳。
一番バイトで年齢の高かった、田中さんでさえ23歳。
その人とでさえ、自称だと9歳離れてて困惑
しかもなんつーのかなあ。
ホテル関係に勤めてたらしいから
言葉が丁寧で、そして仕草が古いパー
挨拶するときに女ぶって、体傾けるって
どんな人やねん汗焦るわ。笑
リアルに首かしげるぐらいしかウちはしないよパクッ

でまあその人とその↑にでてる社員さんはうまくいってない。
つか、社員さんが拒否ってるNG
まさかの拒否STOP!
喋ってない・見てない、つか、見たくない。笑
ってゆうてたし。
一応、かまちゃんは良い人ですよ。
休憩30分以上いっちゃう人だけど赤い旗
笑うわ。
つか、あんまり友達にはなろうとは思わないです。
きっと年齢高くても見た目若かったりとかしたらよかったのだろうね。
もう見た感じ、おばさんなの。
シワシワシワ。
周りが若いせいか、シワが際立つパー

あ、そうだ。
今日胸ないなーって気付いた。
失礼しやした汗
けど、ぺったんこだが?
ガリっちょさんは大抵胸がないとよ。
栄養つけろよ。
なんならウちのおなかの部分を胸に。。。

ああ、、、、、、、、、、、。
リアルに腹ヤバイ。
せめて、体系ヤバくても
肌がスベスベ、色白なら。。。
私、元気に遊びすぎて
黒いですよ。
健康的黒なんですけど。
ああ。

でまあバイトは8時に終わって帰宅。
そっから電王見ましたラブ
ちゃんなか君、いーねーーーーぴかぴか
健くんも好き。
つかリュウタロスがすきなんだけどおはな

今日でちゃんなか君居なくなるかと思ったら
来週も居るんですね。
良かった良かったパクップシュー

頑張ってくやさい。


バイトのこと
今日はいつもどおりの一日だったぴかぴか
ようこです!!元気だよ―ケーキ

今日は2日ぶりに学校にいきましたプシュー
とりあえず4時間過ごして
ってゆうか今日喋ったのって男子ばっか?笑
つかずっと隣とばっか話してたかな。笑
後、前の女の子ぐらい人影

勉強ヤバイっすね。
あせりますねー
特に物理。
先生も
『物理は一回授業抜けたダケでもイタイからな―』ってパー
そんなどんっ
ウち、ただでさえ、ヤバスなのに汗
とゆうワケで放課後先生のもとにプシュープシュープシュー
教えてもらって、出来た!!!!!!
いや〜もーん。先生好きだヨ!笑
さすが三重大学学校だよね〜ぴかぴか

でまあ今日はバイトでした。5時から〜
これまたドンマイな人も居たし
早上がりさせられそだったのを
拒んだら1時間と15分、延長できた!
けど、店長には悪い気持ちでいっぱいだったり悲しい
最近まじワガママいいたい放題やから
ちょっと冷静になりたいって思う・・・って
最近ずっと同じことゆうてる気がするわあ〜笑

とりあえず今日はかまきりはダメだね。ってことですよ。

じゃあじゃっくばいや〜パー(・∀・)


バイトのこと
12月にバイトに入り、少しした頃。
22歳の人がいました。
その人は愛想がよくなく、サラっとしてる人でした。
バイト先であいました。
洗い場でたくさんの食器をあらいーの
もどしーの、あらいーの、とつぎーのSTOP!じゃなく汗
そして、私は声が気に入りました。
洗い物を出すのが好きになりました。笑
ちょっとずつ気になりました。
けど、その人はすっごく顔が怖かった。
話しかけるのに抵抗があった。
けど、けど、けど。
ちょいちょい話すようになってから
うちとけてきました。
きっと、バレンタインの日から。
少し話す感じで、でまあホワイトデーのとき。
私は店長からミニーちゃんをもらいました。
そのミニーちゃんの鼻をその人はつまみました。
濡れた手でどんっ

そっからだいぶうちとけました。
だいぶうちとけた原因はバイト先での飲み会でした。
珍しく参加していたその人はバイト中にたばこをすっていました。
「あれ!?」ってゆうたら「え?」っていわれました。
そしてずっとつきまとってたら、座るときに隣に座ってくれました。
22歳だからビールをつがれてました。
けど、お酒が飲めない人でした。
かわりに私が飲んであげました。
次から次に飲みました。
けど、嬉しさのあまりか、全然酔わなかった。
きっとあれは3月のパーティだった。
そして夜中。
きっとその人は眠かった。
地下にいった。
私とめっちゃ可愛いMさんとでちょっかいかけました。
そしたら蹴られました。
テンションあがってた私はMさんにちゅーちゅーしてました。笑
女同士だからアリだすよ。笑
けど、ちゅーちゅーされんのは苦手で逃げてました。
そしたら、Mさんが「ちゅーさせてくれへ〜ん」ってその人にいいました。
その人は「え〜俺にもさせろ」と冗談をいってました。
でまあだいぶうちとけました。
今ではけっこうはなします。
けど、今になって、近くなりすぎて怖いです。
大人だから、嫌だってゆうオーラをださない。
ゆってくれない。
6歳も年下だから気をつかってるのかな。
私のこと、嫌いなのかってゆう不安が、出会ってから10ヶ月。
すっげー怖い。
バイトにいって、居ないと、すっげー悲しい。
すっげー寂しい。
やっぱり好きってことかな。
なんだろう。
一番話したい
一番仲よくありたい
一番知っていたい
って思う。
一番近くにいたい。
けど、ウザいかも。
と思うと迂闊に近づけなくなりました。
怖い。
けど、近づきたい。

すっげー不安。
もうバスケ部どころじゃなくて
17歳の女としての悩みだなあ。

あ。。。。。(・∀・)
すっごい悩むんだけどなあ。

けどいじられる分だけ大丈夫なのかな。
わからないから。
まだ少しどうゆう人だってわからないから。
あああああああああああああ。
くるってきたよ〜ンラブ

デブだから。デブだから。デブだから。
って言われる。
わかってるから!
もう。
まあ言われるとやせるっていうよね。
とりあえず痩せたら好きになってもらえるってゆう
自己暗示で頑張ります。笑

徐々に体重はへりつつありまんぐるチョキ
がんばれ、僕!

いつかコレみて、寒気がするんだろうなあおはな


バイトのこと
今日もはっぴーらっきーに楽しすぎるぜぴかぴか
バイトだったよ!!よウこだよーんパクッ

今日ね!!7時半から38名きたのプシュー
けど、くるまでバイトさきのあッこちゃん(19)と色々遊んだ。笑
店長にすることない?って聞いたらないっていわれたから
あッこちゃんと無言エア野球ベースボールしたりとか笑
新入りの32歳は年齢詐称してないか!?とか笑
おしぼりで青春真っ盛りのラグビー部みたいなことしたりとか笑
すっげー1時間が楽しかったラブぴかぴか

でまあ団体がきてすっげー忙しくって
したら電話がきたの!!
どんだけなっても、店長とらないから
しゃあなしウちがとったら〜
別店舗の店長さんだったぴかぴかときめき
ヘルプでいったときとかに交流しててンけど
20歳なのラブラブラブ(・∀・)!!
今年、21歳ね。笑
でまあその店長で
「あせってんな〜楽しい頑張ってる!?」
って優しいお言葉ぴかぴか
でまあ色々聞かれて、答えたら
「あっそっか!じゃあいいや〜笑
 頑張ってね〜
 機。譯錚e you.
 機。遑紕紕筺。ou.
 機。ant you.

っていわれたてれちゃう(/ω゜\)
めっこ笑ったわあ〜笑

まじ、20の店長大好きやわっラブ
釣り目やし(パーどんっ

いやあ〜バイトって楽しいね。
ただ、ウち、10時まで汗

高校生ってツラスパクッ


バイトのこと
今日もはっぴーらっきーに楽しすぎるぜぴかぴか
バイトだったよ!!よウこだよーんパクッ

今日ね!!7時半から38名きたのプシュー
けど、くるまでバイトさきのあッこちゃん(19)と色々遊んだ。笑
店長にすることない?って聞いたらないっていわれたから
あッこちゃんと無言エア野球ベースボールしたりとか笑
新入りの32歳は年齢詐称してないか!?とか笑
おしぼりで青春真っ盛りのラグビー部みたいなことしたりとか笑
すっげー1時間が楽しかったラブぴかぴか

でまあ団体がきてすっげー忙しくって
したら電話がきたの!!
どんだけなっても、店長とらないから
しゃあなしウちがとったら〜
別店舗の店長さんだったぴかぴかときめき
ヘルプでいったときとかに交流しててンけど
20歳なのラブラブラブ(・∀・)!!
今年、21歳ね。笑
でまあその店長で
「あせってんな〜楽しい頑張ってる!?」
って優しいお言葉ぴかぴか
でまあ色々聞かれて、答えたら
「あっそっか!じゃあいいや〜笑
 頑張ってね〜
 機。譯錚e you.
 機。遑紕紕筺。ou.
 機。ant you.

っていわれたてれちゃう(/ω゜\)
めっこ笑ったわあ〜笑

まじ、20の店長大好きやわっラブ
釣り目やし(パーどんっ

いやあ〜バイトって楽しいね。
ただ、ウち、10時まで汗

高校生ってツラスパクッ


バイトのこと
ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS