new link log mix comment category recommend me




-
ドーもヾ(゛ε゛*)ぴかぴか
今日も元気に宿題ちょいちょいやってますた〜パクッ
けど、全 然 終わらないです汗
ようこです!お腹が痛スですGO!トイレ
そりゃまあハーゲンダッツのアイス食べたしチョキ
ちなみに抹茶ぴかぴか
女の子って結構ストロベリーとかよりもさあ
抹茶好きな子多いよねおはな
ウちの周りダケかな?笑
とりあえず身の回りでストロベリーを食べていたのは
お兄ちゃんだけです。笑

でま!夏風邪をひいたって携帯の日記本に書いたら
Sちゃん(ちょっとチャラチャラした男の子笑)からメールがきてた。
朝の6時半にプシュー
どんだけ〜パー
わたし、10時におきましたよ。
23日から学校なのにGO!
でまあ
「風邪ひいたんなら紅茶を飲んだらいいよ」
って優しいメールピンクでしたおはな
けど、ウち、紅茶だいっ嫌いなんです。
好きな人には悪いけど、アレを飲み物だと思いたくないどんっ
なんだろ―嗅覚がウち、凄くいいのかな?わかんないけど
鼻はよくキくんですよ。だから加齢臭にもビンカンです汗
だから紅茶を飲んだときの、あの紅茶の香りが鼻にくるのが

ムカッってくるんですよねパクッ
だから嫌いです。
まあ究極にのどが渇いてたら、パインティーぐらいなら飲みますがニョロ

ちなみに一番好きな飲み物はなっちゃんオレンジかわいい
学校に90円で売ってるので幸せですラブぴかぴか

でまあとりあえず紅茶を薦められたことはおいといて
メールくれたことが嬉しかったです―おはな
みんなが学校の夏期講習行ってる間
ウちは別の場所の夏期講習行ってたワケで
8日間、みんなが会ってた間、ウちは会ってないわけで
メールだけがコミュニケーションとれるもんだったんですよ。
でまあ面倒臭がりがでて、とりあえずメールも必要以上にしないから
だいぶ孤立してる気分ってゆうか、寂しい感じだったんですけど
なんかSちゃんの気まぐれなんだろうけど、メールで
少し安らいだってゆうか、友達だなぴかぴかって思えることが
嬉しかったなあ〜。´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

クラスで一緒にいる3人なんて、全く音沙汰ないし
別にいいけど、きっとその内の2人はウちが嫌いな女の子タイプなんですよ。
あの、アレですよどんっ
友達がいじめられたら、一緒にいじめるタイプ
ソコ以外は好きですよパクッ
面白いし。
ただ、男子にはヒかれてる子が1人いるけど・・・。笑
それはまあ追記にして

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)oぴかぴか


続きを読む >>
ともだちのこと
今日は夏期講習11日目。
けど、オープンキャンパスにいってきました!
京都市立芸術大学へプシュー
しょうみ、大学はキレイ派ってゆう
外見?ってゆうかトイレとか綺麗なんがいいんですよ。
まあ京都芸大にいけるかっていわれたらいけないんですけど汗
でまあコレでココには行かないってゆう決心が出来たよチョキ
やっぱりアトリエで薦められた大学にいこうと思いますた(・∀・)

でまあ、地元の祭りにいきました〜
6年ぶりに浴衣。笑
小4くらいから着てません。笑
ってゆうかもっともっと着てなかったかも。笑
そして、着て思ったことは

もウ着たくない。。。


だってだって、大変じゃん。トイレパクッ
チャリのれないし〜(・∀・)

あ、そウそウ。
今日淀川花火大会も行きました。
友達の家で見たから、全然混んでないぴかぴかウィンク
しかもかなりの絶景だったよ!!!
すごかった〜(・∀・)
写めしたから、載せますね〜ン↓↓↓



ともだちのこと
今日は夏期講習第鬼*5日目!
明日はお休みで明後日からまだ第挟が始まりやす!

----------------------------------------------------

でまあ帰宅して、AAA好きな友達と河原町〜
古着かいまくった!お金ない!!!なくなった!!!!!
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
もうやだあ〜バイトせぬばッッッ

でまあ6時に友達Sくんチ〜
今日は酒パ〜
いったら、なんか今から酒買いにいくから〜
っていわれたから、Sくんとは家が3分の距離(*´ェ`*)
だから家に帰って、ままサンと晩御飯(/(エ)\)
で〜1時間くらいして、Sくんチ〜

でまあ〜酒パ〜(・∀・)キャー

とりあえずテンションあがった。笑
ってか仲良くって信頼してる男友達、Yくんとじゃれじゃれ〜(*/∀\*)
お互い「兄弟かもな(・∀・)」って話した〜笑
けどまじ兄弟気分。お兄ちゃんみたいやもん。
けど実際、ウちの方が今はおねえちゃんなのね。アハッ(・∀・)

あ〜ほんま、兄弟なれんかな。笑
そしたらYくん好きな友達に嫉妬されんやん?
だから〜d(^-^)ネ!

そいだばー明日は休み!堪能するぞっ

ネーネーズッ(・∀・)!!!!!


ともだちのこと
京阪酔う・・・まじ酔う・・・(・∀・)
JRが一番快適ですな。

----------------------------------------------------

かれこれ、学校の友達とまともに4日間あってないんですよね〜
月曜日に友達Fちゃんあったし、一昨日はFちゃんとYちゃんにあって
でまあクラスとしてはあってないんですよね〜
なんか個別に2人は会いましたけど・・・・

でまあ悲観的な考えってゆうか怖いことを考えちゃって
仲の良かったSちゃんと、期末のテスト返しのときに
いろいろあって・・・。ってゆうかなんかテスト喜んでたら
アッチがひがんだ?ってゆうかなんか態度悪くなった
ダケなんですけど(これぞまさしく理不尽)
ウちもそれなりに点数悪い人のこと考えて
何位やったか聞いたら教えてもらえますか?
ってきいたのに、ヤツが発表とかゆうからだね〜
先生、数学の先生だからって国語できなくていいってゆう規則はないんだよ〜。

でまあその日に席替えして、4人グループのうち
3人は近いけど、ウちだけ遠い(・∀・)アハ
みたいな。笑
別に1人の子はなんとも普通に
「勉強してる!Σ('0'*)えらいなあ〜(・∀・)」
みたいなのんきってゆうか、毎日がエンジョい!みたいな子なんで
大丈夫って感じがするんですけどね〜。
後のSちゃんふくむ2人が態度悪い気がしてならんのです。
でまあその状態で夏休み。
ウちだけ学校の夏期講習いかない。
もしやもしや悪口言われてる?笑
信頼してるY君が秘密バラしてたらどうしよう。
みたいな不安にかられてるわけで。
すごく悲しくなってきたけど。
まあいっか(・∀・)アハ

みたいな気分で宿題やってますた。
アトリエから帰ってきて(またもや京阪電鉄に酔って( ×m×))
大音量でオレンジレンジ聞いて、ご飯食べて
宿題まったりして、今にいたる〜(・∀・)
木曜日っていちばんTVみないなあ〜(T▽T)

あ〜あ〜あ〜(|||_|||)

ネガティブだよ。
ウちに似合わずネガティブ。

とりあえずギリですが、隣のクラスの妹分が
メールでかまってくれてるので京阪に酔いつつも
頑張ってアトリエさぼってません!!!
よし、残り18日だあ

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!


ともだちのこと
小学校2年生のときに、市内で引越しをして
まあ小学校がかわったんだけど〜
そんときから今現在の高校2年生まで
ずっと学校が一緒の友達Sくんがいまして〜
まあ他にも小学校から一緒なんは
Sくん(別人)とかいるんやけどな〜

でまあ今日はそのSくんの誕生日(・∀・)
仲は高校入ってからだいぶ良くなったケド
とりあえず恋仲には絶対になり得ないン。
だからまあ誕プレはなしな―ん。

ってか昔は誕生日がもうすぐやってワクワクしてたけど
もう高2になるとどウでもいいわ(・∀・)
ってか17かあ〜
いややわ(=TェT=)
16で若いなあ〜ってずっと言われ続けたい。
16って聞いて、若い[壁]ノ_<。)
ってなるような歳になりたくないお(w_−;

とりあえず後33日16歳を味わいマス(・∀・)

ばいお(・∀・)


ともだちのこと
ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS