new link log mix comment category recommend me




-
激しくダンスをしたいです。

決して、ハゲシイダンスをしたいワケではありませんパー

ヒップホップダンスがしたいです。

ようは、それを利用して汗をかき
痩せるつもりでいるのです。
けど、思い切ってダンスを始めれない私がいます。
どうしたらいけるのだろう・・・。
あははの歯キスマーク

誰か一緒に行ってくれないカシラ。
友達、一緒にいってくれないカシラ。
ああ〜ダンスがしたす・・・しょんぼり

ヨガもしたいです。
なぜなら!!
情報パソコンのれいこ(先生)が
細い理由が
「がんばって、ヨガしてるからね楽しい
だったからです。
流されやすい性格なのですぴかぴか
とりあえず、レッツダンシング〜したいラブウフフ(*´ェ`*)笑

明日は文化祭ダ!!
がちゃぴんきて、走り回る予定。
暑くならないといいなあ〜汗
そして明日は朝マックしますぴかぴか
何たべよ〜んラブ


うちんこと
寒気したどんっ

自分の高1のときのぶろぐみて
まじヤバイ冷や汗

どんだけー!
まじ、どんだけー!

もう、IKKOさんも驚きの寒さ。

ホンマに男バス好きやってんなあ〜
夏休みのときは。笑

きっとフラれてから狂った。
男バスの彼女に誤解されてから狂った。
女バスとの関係も狂った。
やぱり誤解って怖い〜ラブ

あ〜恋しているあの頃に戻りたいよおはな


うちんこと
(´ρヾ) ねむ、、、なむ、、、。

ねむって言おうとおもって、なむっていったことない?(・∀・)
ウちはありますよ。
ってゆうか「ねむ」って思ったら、大抵「なむ」を思い出す汗
なぜだろうどんっだれか、ワタシに教えてください〜
ってなパーぴかぴか

読者がほしくなってきたようこですおはな
12時半がなんだってんだ!!元気だってんだ!!おなかいっぱいだあムード

将来について語りたくなったんだお。語らせてくれおグー
ってゆうか語っちゃうお〜ムードア、それ。ア、それ。ソレソレソレソレぴかぴか

2007年
09月*文化祭・体育祭にやる気を出すような出さないようなで
バイトに夢中になってとりあえず役割はこなす。
10月*芸術鑑賞会で去年同様BACK睡する。爆睡ねパクッ
11月*進研模試で凹む失恋笑 ちょっと勉強するようになる。笑
12月*今年もロンリークリスマスぴかぴか
予定がなくてもバイトはいれないクリスマスですけど?どんっ

2008年
01月*あけましておめでとう日の出去年同様店で過ごす!?撃沈
02月*進研模試でまた凹む。成長しないあたひどんっ
03月*店を辞める。店長と別れるのは寂しいなあ悲しい
04月*3年生になる。いよいよ学校が受験モードになってダルくなる。
05月*GWもすることなく、もしかしたら勉強してるかもゆき
06月*きっと模試。リアルに凹む。
07月*誕生日を親とすごす。18歳にもなってロンリーどんっ焦笑
08月*夏休みを学校ですごす。大教まっしぐらプシュープシュー
09月*しょうみ文化祭とかどうでもいいパー絵も勉強するどんっってかせな!
10月*何も変わらず、勉強勉強勉強しかおもいつかないお(*゜∀゜)ゞ
11月〜

2009年
勉強してセンター受けて、大教に受かればいいと思う。卒業式。

こっからは2通りある。
大学にいったなら、夏休みに海外旅行する!
大学落ちたなら、留学する!!!
語学を学ぼう、自分よぴかぴか

おなかいっぱいで寝るに寝れないので
ベイビーメールよんでなますてパー


うちんこと
ノヽ口―_φ(゜▽゜*)ムード
今日、スマスマみてて面白いことありました!
玉様ビリヤードんときに
地震速報があったの!!
そんときの内容やねんけど...
震度3以上の強い地震の揺れを感じました
どんっ
感じたの?
誰が?
ってね―笑パー
だって、誰が感じたの?って思いません?笑
いいたいことはわかるんですよ汗
ケド、感じたって観測しましたの間違いですよね?笑
面白いなあ〜笑 フジテレビ。笑

どーもー!ようこです(○゜ε^○)v

そうそうぴかぴかビリヤードってしたことあります?
ウち、初めてやったのが小4年ときなんです。
そんときやってたのも9ボールなんですけど。
小4のときに引っ越してきた友達が双子で
仲良くなって遊びにいったら、双子のもう1人の部屋に
ビリヤード台があったのどんっ
こんなの、バーとかにしかないかと思ってたもんだから
ビックリしたし、できるわけないって思ってたけどやったら
マジ面白くって、友達の家に行くたびにビリヤードやらせて
もらってました!!(o^∀^o)
面白いんで、一回やってみてほしいですぴかぴか

なんかビリヤードしたくなってきた〜楽しい

今日の世界陸上面白かったですね。
高校入って陸上部辞めてしまったけど
スパイク残しとけば思い出になったかもなあ〜って後悔中。
ケド、きっと臭くなっただろうなあ〜置いてても。
けど、写真とか撮っとけばよかったかもね(*´∀`*)

今日、ちちんぷいぷいで大高(=大阪高等学校)がでてましたね。
ウちの友達、大高にいってるからめっちゃ見入ってました。笑
ってゆうか、共学になるン!?唖然
制服可愛いっぽかったし、、、陸上すごいし、、、
なんか( ̄д ̄) エーだなあ〜。
って、ウちのいってる高校も元男子校なんですけどパー
けど、大高ってちょっと頭がアカンですよね。
中学校のとき、合格できるかの基準にする偏差値ってあるじゃないっすか?
ってゆうか、五ッ木テストやっけ?
あれで、大高って50以下やったはず。偏差値汗
けどまあ、頭悪くてもクラブ凄かったらいいよねぴかぴか
ウちの学校、どんまいパー

痩せたい〜(´;ェ;`)ウゥ笑


うちんこと
070817_1452~01_0001.jpg

まだバイトにはいってませーぬv(。・ω・。)
ようこですおはな

わたしのお部屋〜デス。人形がたくさんですぴかぴか
ふとんの上にはスティッチのひざかけ。1050円です。
ちなみにウちの部屋。タンスが2個あります。
そんなに服を持ってるワケじゃないんですが
ただ、収納が下手なので
2つあります。写真はそのウちの1つです。
でまあタンスの横には本棚,任ぴかぴか
漫画やら本やら、鉛筆やらがあります。
本棚の上には恐ろしいくらいの教科書類(;´Д`A `汗
夏休みに勉強するつもりで、学校においていた強化書類を
持って帰ってきたがためにこんなモノがあるんですどんっ
あのなかの半分ぐらいは捨てなきゃイケナイんだけどね〜
うん。片付けは面倒なんだな〜ン(Θ_Θ;)

一番右に油絵の道具がうまってる―(・∀・)
その上にある、白熊は修学旅行で旭山動物園にいったときにかっちゃいましたラブラブ
金使いが荒いモンで〜(●´ω`●)ゞ

人形はほとんど姉からです。
いちばん、左の茶色のミニーちゃんがバイト先からラブ
エルモとクッキーモンスターだけ、自分で買いましたチョキ
あと、その近くにあるがちゃぴんも。
ってゆうかUFOキャッチャーでとったんだけどね〜ン。

あ〜もウいかなきゃプシュー

そいだばーーー@(o・ェ・o)@ノぴかぴか


うちんこと
070817_1453~01_0001.jpg

どうも!(゚∀゚ノノ゙☆
ほこりですっごいくしゃみがでます。ようこです(*´∀`*)ぴかぴか

今日は部屋の掃除をしました。
5時からバイトなんで12時からはじめて2時に
終わる予定だったんですが・・・どんっ
元がだいぶ汚かったのと、模様替えしたのとで
2時半に終わりました!
すっごい暑かった!クーラーつけずに窓開けて
人形・カーペット・ふとんを、ベランダにほして
すっごいホコリがでましたよ―(;´Д`A 汗
くしゃみめっちゃでましたよ―唖然

でまあ掃除終わったんですが
すっごい片付いたんですが
机の上だけはこんな有様です。笑
いちばん上の団扇、らいらい亭のだしぴかぴか

いや〜他はキレイになったんですけどね―(;´Д`A 汗
うーん。
このままでは夏休みの宿題、終わりそうにないかも(*゜v゜*)ラブ

そうぢゃあ、バイトがんばってきますグーぴかぴか


うちんこと
最近、あいのりをまた見始めました〜
ってゆうか、帰ってきたらあいのりやってることが多いダケなんだけど―(・∀・)笑

でまあ今日のあいのりでさ―
毎日連絡取り合うのとかアカンねんなあ〜
ってゆうてたの。まあ多少ちゃうけどこうゆうのをゆうてたの。笑

で、ウちはどうかな―って思ってさ〜
なんだかどっちもって感じなんだあ
ムダに連絡とりたいときと、無駄に連絡なんかとりたくないって思うの。
実際、友人関係で友達には迷惑ってゆうか困ったサンなんですけど、ウち(;´Д`A ```
電車で暇だからメールした!
とかなのね。
で、もう暇じゃないからメール返さない!
みたいなの。
ようは、ワガママってゆうか自己中心的なんだよ。
したい・したくないの差が激しいのねーん。
とりあえずそういうことを許してくれる、兄弟みたいな友達、Yくんにしか
しないんですけど〜(Yくんは面倒とかゆってメールしてくれるからね笑)
Yくんが彼氏になるってゆう考えがないから(Yくんもないってゆうてるし笑)
こういうウちの性格を理解できる人っているのかな―って思う。
だからってYくんが好きだ!とかには絶対ならないんだけど
世の中にいないとしたら、ウちは一生フリーなのか!って思う。笑
それは困るな〜。笑 やっぱ性格変えるべき?笑

まあなんせ〜17年間彼氏がいないもんで!
妄想することが多いんですけど(決して卑猥意味ではないから)
相手に好きになられると、自分がSだなーって思う。
なんつうか、一回2個上のR氏から好意を抱かれてて(笑
でもまあウちも最初は好きやってんけど、後からナイって思って
メールとか適当になり始めたの。
でまあそれを楽しんでる自分がいるってゆうか・・・。笑
きっと追われる立場だったら、Sとしての立場って楽しいだろなーって思う。
反面!!!
相手を好きでいたい!って思うこともある。
なんてゆうかマンガの読みすぎなんだろうけどさ、きっと相手に好かれると
ウちは正直に嬉しいっていえないってゆうか
「じゃあ〜付き合おう」みたいな上から目線になるの。
付き合おうって思える時点で、それなりに好きなんだろうけどね〜
なんてゆうか基本的に好きって言われるダケで言ってあげない!みたいな状態なの。
きっとそうなるのね。
だからなんてゆうか自分がツライときにその人に辛さを見せる勇気がでない気がするの。
それってキツイやん。
彼氏の前で泣けないとかなったら、嫌だよ〜ン。
でまあそう考えると、好きでいるほうがいいのかなーって思うんだけど
好きでいて、例えば彼氏さんが↑みたいな好きって言うてくれない人だったら
(実際、バイト先で一番すきなTさんがこうゆうタイプ 笑)
不安だろうな―って思う。
ってゆうか、Tさんと付き合ったら!ってゆう思考なんだけどネ〜ん笑
Tさんは、彼女のメール普通に無視するし、別れよって言われて笑ってるし
ホワイトデーになにも返してないとかゆってるんだよね。
本当にそういう人だとは思ってないけど、本当にそういう人だったら
ウち、ついていける!?って思う。
ハツカレにして、キツい男だよ!17歳にはきついよ!2●歳は!笑

とまあ、Tさんが彼氏になるなんてウちがゴボウ足にでもならない限り無理なんだけど。
ようは〜〜〜〜一生無理みたいなっ(*゜v゜*)

とりあえず、痩せれば?自分。

このブログはようこが自分に言い聞かせるためのブログなのよーん。

じゃね!ばいちゃぴん!(・∀・)


うちんこと
ウちには2人、お兄ちゃんがいまして
今日はその1人とウちだけで晩御飯。
ちなみに、ウちは晩御飯までゴロゴロしてました。
ずっとずっとゴロゴロ〜笑
あ、ちなみに夏期講習は休みネ。

でまあらいらい亭にいきまして
味噌ラーメンたべました。
最近、味噌ラーメン好きなんです〜

で、かえってガキ使の一番最初のお尻叩く×ゲーム。
松本・遠藤・田中・山崎が×ゲーム受けるヤツを
ちょっとみて、山田太郎見てねます。


うちんこと
大学どおしよっかな―
ってまあ決めてるんですがッッッ(・∀・)!
あ〜頭悪いからな〜いけるかな〜
とりあえず行くってゆう希望が出来たから
頑張るってゆう努力はしようかと思うねん。

けどあんま色んな人にいわんとく。
落ちたら「やっぱ落ちたな」って思われるし。
別にいいんやけどね〜
思われても高校の友達なんて、卒業したらかかわりなさそうやし。
特にウちのクラスみたいなんはさ。

ってか女の子って変なんだよ(`×´)!!!
例えばA子さんとB子さんの問題なのにさ
全然関係ないC子さんが、A子さん側やからって
今までB子さんと話してきたくせにさ
「B子ってさ〜ナニナニだから嫌いなんだよね」
って好きだって思ってた部分だってあるはずやのにさ
すぐに嫌いになるってさ・・・。
友情の絆の浅さにいやになるね。

ってか男女との関係で今まで2回もめてるダケに
女の子って嫌になるそのなんつうんだろうね〜
まじ、嫌なんだよ(・∀・)


続きを読む >>
うちんこと
ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS