new link log mix comment category recommend me




-
今さっきへやの掃除してきました!ようこですおはな
U。・ェ・。Uノ~コンバンワぴかぴか

今日、本当にあった怖い話だっけ?がありましたよね嬉しい
1人で見てて、すっごいビビってました、ワタシどんっ
しょこたんが「あ、、、あ、、、いやだあ、、、」って言ってるのには
別に恐怖を感じなかったンですがあっかんべー
再現VTRとかダメなんだよね汗
しかも1人だったし、ご飯もストップしちゃってたよパー

ってか奈々さんがでてたVTRにオスカーがでてたよねどんっ
あと、加藤くんもラブ
リアルに(゜∇゜ ;)エッ!?ってビックリしたよ汗

で、怖い話終わった後に花君でしたネ〜ムード
火曜日といえば、花君!!
火曜日ダケは絶対にバイトいれませんチョキ
花君に563(吾郎さん)がでてたね〜
しょうみ、ウザいキャラだったなあ〜
ってゆうか脱げよ!!とか意味不明だよね。笑
なんで、脱げって発想になるかが不思議だけどソコは進行上
言っちゃイケナイところなのかなあ〜?笑
つか変態かよパーってなぴかぴか

最後に岡田君がイケナイ太陽歌ってタネ。
あ、生田くんもだけど。
なんつかやっぱイケナイ太陽はオレンジレンジが歌ってこそぴかぴかだって思った。笑
ってかホンマに弾けたり、叩けたりするのかナゾだけど
中央くん役の木村君のドラムの最初のバチの入りんとこには
どっきゅーんパクッラブやった。笑
けど、短パンには爆笑しちゃった〜(((((っ´Θ`)っ
短パンってヤバイよ〜笑
昨日SMAPもやってたしどんっ
ってか五十嵐君のコスプレみたかった!!

そいだばー古文の宿題が約22P残ってるんでパー
ばいちゃープシュープシュープシュー


てれびのこと
起きたときからちょうど決勝やっててんけど。
佐賀北ベースボール初優勝おめでとう☆+゜
けど、佐賀北には長崎を倒された恨みが・・・笑
ウソです。
恨みなんてありません。笑

けどけどどんっ
広陵が可哀想です。
特にピッチャー
押し出しんとき
「(゜ロ゜;)エェッ!?」
みたいなんやったやん。
まあ笑ってたケド。
なんか審判変やって、兄ちゃんいってた。
広陵ではボールやった球が佐賀北のときには
ストライクでさ、ホンマにそうやったとしたら
広陵はくやしいだろうなあどんっ
って考えながら9回見てたから
佐賀北が優勝決まった瞬間とか
( ̄◇ ̄)ポケーってしてましたよ。笑
なんかスッキリしないな―って(-ω-;)汗

まあケド、終わったことはしゃあないよね。
バスケでもあるもんバスケットボール
ファールしてないのに、審判にファールと見られたら
ファールなんだよね。審判が絶対なんだよぶー

25日から夏の大会始まりますよ〜
ってかなんで、バスケはテレビ放送しないのむかっ
みたいよ〜みたいよ〜
プロ野球みたいに、放送してくれいッ!!

あ〜今日も6時からバイトだ。
のど痛いヲ―/(*ε*)汗


てれびのこと
今日、最終回でしたね。
パパとムスメの7日間テレビジョン
めっちゃ面白かった〜(・∀・)

舘さん、かっこいいよね―
映画「免許がない!」でしたっけ?
それみたときからだいぶ好きなんですけど―
舘さんみたいな渋い旦那さんがいいね。
ってかお父さんが舘さんだったらって思ったことある。
まあウちのお父さんも稼ぎに関しては
家族は文句言えない(くらいもらってるラシイ)ので
別に父ちゃん、優しいとこもたまにあるからいいんだけどね!おはな

新垣結衣ちゃん、可愛いなあパクッ
結衣ちゃん、ワルボロにでるんで
見てくださいね!映画ですよ―ン。
いやあ〜可愛いなあ〜
あの、ポッキーのCMのおだんご+赤しゃツが可愛いいよね。
リンゴみたい赤りんご

色白なりたーいチューリップ


てれびのこと
ライフ、漫画持ってるんですよ。
4巻くらいまで出たときに、友達に見せてもらって
すっげーハマって自分で買っちゃいましたチョキ
で、クラスでウちが流行らせましたぴかぴか
みんな、いじめ好きだね〜笑
でまあ、今15巻まで出てますよね〜

ドラマと違ってマンガはながーい、ながーいいじめを
歩が乗り越えていくってゆうので、途中で読むのを止めるワケには
いかないんですよね〜ウン(・∀・)

でまあ、大好きな北乃きいちゃんがでてることもあって
見てるんですけど、今日は感動でしたね―
ってか感動してたのはウチのトドさんこと、ママさんなんですけどパー
お母さんと歩がハグしあって、話したりしてるとこで
ぼろ泣きッスよ(=TェT=)あせあせ
ウちはソレみて、大爆笑(=´▽`=)おはな
けど、アレは感動だよね。
今までわかってくれくて、冷たかったお母さんが優しくなるってさ〜パクッ

ドラマのライフで不満なのは、羽鳥さんが金髪じゃないことと 笑
園田くんが、老け顔すぎる。園田君やってる役者さんには悪いけど
漫画読んでるとさ、園田君ってもっともっとイケメンって
イメージなんだよね汗
まあイケメンだったらいじめられることも少ないと思うけどサ。
福田さん、同じ年なんですけど(きいちゃんもだけどパー
まなみに合うなあ〜って思うぴかぴか
多分、金八先生で毒舌のれいこの役してたやん?
だからやと思うねん。
決して、いじめっ子顔とかそーゆー風に思ってるワケじゃないっすよ汗
いや、そうおもってるから合ってるって思うのかな?
わかんねッッッひやひや

ってかライフは良いっすよ―
すえのぶけいこサン、すごいっすよ―
あんないじめ、ウちの見てきたいじめが屁みたいですな。
まあいじめに大小は関係ないとは思うんですけどね。

いじめっこってゆうのは、いじめられてみないと気持ち分からないもんですよ。
ウちがそうだったさ〜(・∀・)ブハップシュー
ウちはいじめられたったゆうよりも、なんつうか
嫌がらせって感じで、クラスの人、全員無視とかなかったけどね。
ただ2人の人に嫌がらせされてただけ〜だし。
未だにその内の1人は許してないけどねパクッ
ってかいじめ、おかしいんですよ―(●`ε´●)
女の子の場合、友達が嫌なことされたら
“友達だから”って一緒にいじめするでしょ。
それっていじめられてる方からしたら、理不尽なんだよね。
ウちの場合、ライフと似たような感じで
あるSさんの彼氏を好きなんやろって決めつけられて
ムカついてウちが陰口ゆうたんよ。Sさんの。
で、SさんとYさんに嫌がらせされててんけど
Yさん、全く無関係だからさ―困惑
すっごいムカついたギザギザむかっ
だって関係ないのにさ、やられてもパーって感じやん。
だから一生許さないの。

ってかYさん自身、小学校のときいじめられてたのに良くやるなあ―って思ったピピピ

とりあえず、ウちはウちの友達が誰かのこと嫌いでも
その誰かをウちが嫌いにならない限り、嫌がらせはしないことにしてます。
ウン(・_・)しょうみ、いじめに関わりたくないから逃げてるだけかもしれへんけど
そう思われてもいいから、あんまり人は嫌いになりたくないもんですね〜おはな

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみぴかぴか
明日は昼からバイトじゃー!!


てれびのこと
どーもーーー♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪
ドラゴンボールではピッコロが好きなようこです!(・∀・)

昨日、加藤慶祐くんのブログをチェックしたらどんっ
「明日のいいとも、見てください!」
ってかいてあったので、朝からワクワクで見てみたら
加藤くん、でてたあ〜(・∀・)
昼から加藤くんの笑顔に癒される〜おはなヒューイv(。・ω・。)
もウ、笑顔見てるだけでテンションあがるわあ―(・∀・)

ってか高校生に見えるイケメンの人ら、残念ダネ。
加藤くんみたいなイケメン居たら、イケメン度合いが・・・低くなるやん(;´▽`汗

あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜
笑顔素敵すぎるやろっ(*/∇\*)ぴかぴか

これからも活動がんばってくださーい!ってね〜ン。

ケンタッキー食べたい〜ムード


てれびのこと
今日は野江役の五十嵐くんがアップになること多かったですね〜(・∀・)

どーもーーーーー(○゜▽゜○)/
鼻の穴の中にニキビが出来る女、Yです!笑
しょうみ、↑こんなこと、女の子が言う言葉じゃないですよね。
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪とぅいまてーん 笑
まあどうもサンはどうでもいいんですけどさ〜
お母さんが花君見終わったあとに一言いいました。
「中津が可哀想だね〜(・_・。)」
いやいや、お母さん。ドラマだから(゜O゜)\(--; 笑
まあそんなんいっちゃーダメだってわかってるんですよ。
けどやっぱり佐野は良いとこ取りってゆう〜感じやん。
だから可哀想とか〜あははっ
誰もがアソコで佐野が来るって分かるだしょ。うん!
ってゆうか〜ってゆうか〜中央くんってゆうか木村くん!
カッわーーーーいーーーーいーーーーーーーーo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o
なんつう〜か、可愛いよね!
なんつうか、なんともいえないくらい、可愛いとしか〜
もちろん、かっこいいんだけどさーーー可愛い〜(・∀・)アハッん。笑
ヒロさんもかっこよかったさ〜。サーサーサー。シーサー。

今日は友達の家いって、遊びますた。
王様ゲームして、男友達に(*  ̄)3(゜□゜ノ)ノとまあ
ホッペタにチューされたんですけど
友達と分かってても、緊張するヲ(;´Д`A ```ノ
まあ結局3回くらいされたんですけど、くる!って思った瞬間に
「ギャー」って逃げました。始めは。笑
なんてゆうか、顔が恐い。おっと、友達の顔が恐いワケではなくて(;´▽`A``
顔が近くなってくることに恐い。
んですね。友達なだけに、顔近くても嬉しくないしさ〜サーサーサー。
シーサーだ、さー。
けど、こんなバカみたいにギャーギャーできるのも17歳ってゆう時だけなんだろうね〜
18歳になると受験生って感じがするしなあ〜
19歳ってゆうたら大学生で少し大人〜って感じだよ。
17歳ってすっごい良い時期だよね。
大人でも子どもでもないとき。
キラキラしてる気がするよ。

そんなキラキラ時代に私はTシャツ(兄貴の)とプージャで町を出歩くって素敵☆+゜
太ってる自分、ドンマイく( ̄Д ̄)ノ笑

勉強がんばるヲーーー!!!!バーイ。


てれびのこと
ついに略してしまったよ。笑

今日はまじいいねっ!!!(・∀・)
ヒロさん、大活躍やん(*´∀`*)
ってか木村さん、可愛い〜かっこいい〜
花君のホンペでみんなが衣装着てかっこつけたりする
映像が見れるんやけどさ〜(もちろん、とうま君は見れないケド)
それで、木村さんがでてくるときかなり無愛想なの。
けど、まん前まできたらニッコーーーーヽ(=´▽`=)ノってして
ステージからおりて、サイドの人とかと握手とかすんの。
もう最高だね〜そのギャップ(^ω^*))笑

女の子はギャップで恋に落ちる確立 70%

らしいよ。世の中の男の子、がんばれ。
あ、ムッツリは別らしいよ。
あ〜中央のキャラ好きだな〜
男が好きになってるアナタにずきゅんだネ。笑

でまあ今回はさ、ヒロさんがもウ、ドドンッっと目立ってたけど
なんか目立つほど興味がなくなるとゆうか・・・・(;´Д`A ```
ラグランロックTシャツの加藤くん(八尾役)とか
オーバーオールちょんまげの五十嵐くん(野江役)とか
に目がいってましたね(☆Д☆)なぜだろ〜(・∀・)
あ、もちろん、ヒロさんも見てましたけど
加藤くんはもうね、かっこいいね〜(´∀`)なんか見てて和むネ。
五十嵐くんは予想外の声の低さにドキュンだね〜
まあ今回は中央にドキュンしたけどさ〜(*ё∀ё*)

あは〜あは〜あは〜

クラスの男子や、学校の男子で気になる人いないとさ
学校いく気ならないよね〜(・∀・)
もはや友達をこして、兄弟(っつか双子)みたいに思える男子がいるって・・・
ウち、女の子としてやってるのかな。。。
男としていったほうがいいのかしら、なんて思っちゃったり〜
だれか女の子として、みて〜みて〜みて〜

って思う前に痩せろって言うだろうな。
我が兄?弟?である双子みたいに仲良しで名前まで似ちゃってるYくんよ。
(なんてったって名前一文字違い(゜∀゜)ハッ)
ワタシもYちゃんだし。あ〜ややこすっ(;´∀`A``

恋をするためには痩せなければ。

ちなみに今日の1000歩は9分27秒
かなりタイムアップしちゃってます。笑

ネーネーズ聞いて寝ますネ(ΘωΘ)o.。o○


続きを読む >>
てれびのこと
はーなーざーかーりでいっ!(*゜∀゜)

何それって?
(゜Д゜) ハア??

火曜はバイト入れない
だって花ざかりの君たちへがあるから(*´ェ`*)
はろーん、あーろん。ようこです(・∀・)ぶはッ

テンション高いって?
だって今日も水嶋ヒロ素敵すぎだッッッ

ウち、軽く中毒やって(;´Д`A ```
花ざかりいったん見て、まだHDDでみて
みてみてみて〜って面白いところチャプターでカットしまくり。笑
ヒロさんが喋るところとかカットしまくり。

『よっしゃ、コレで念願の彼女が出来る!!!っしゃっしゃ。』
って岡田まさきクンがいってはったところとか〜ウはっ(*´ェ`*)
ウち、どうしてもなあ
好きなタレントを呼び捨てにできない。
溝端淳平くんだけ、「オッ、じゅんぺーーー!!!」
っていってる自分がいるんだけど。。。ε- (´ー`*)フッ
すいません、ファンの方(;´Д`A ```
けど、なんつーーーか
呼び捨てにしていいのって彼女ダケっていう意識があって(;´Д`A ```
男友達とかまあ友達意識だったら呼び捨てはいいんだな。うん。笑
だから2006年、ジュノンボーイグランプリの溝端淳平くんは
まあ淳平くんは和歌山やけど、同じ近畿ってことで 笑
じゅんぺー!!!(・∀・)ウハハッ っていえんだろうね。うん。

ってか重症だ・・・病んでる病んでる。
男いない、寂しさがこんなとこででてるでてる。
なにこれ、だいぶイカれてるよ〜ウち。
テンション高いだけにどうにもならね〜笑

ドッハハハハハヾ(;゜曲゜)ノ

昨日宣言どおり、ヲタク目指します。
中川しょこたん=神っすm(゜∀ ゜ )

昨日のスマスマやばす(・∀・)ヤバス(・∀・)

とりあえず、追記で語るとするさ。笑


続きを読む >>
てれびのこと
花ざかりの君たちへ〜3話!!!(・∀・)ぴかぴか
たまらんくらい、今日もヒロさんはかっこよかったですね。ハイおはな

なんであんなにチャラチャラしてるキャラでも
かっこよくみえるんだろうな〜(・∀・)
不思議だな〜
仮面ライダーんときも、鈴木くんで鼻血だしてても
全然かっこわるいとか思わないのって素敵ダナ〜

はあ〜サミシイわっ
独り身。。。笑

----------------------------------------------------

全然違う話になるんですけど
今日、塾が一緒だったMくんとあってきました。
変わってない☆=>=>=>(+_+。)
別に変わってるのを希望したわけちゃうけど
なんか照れてんのかわからんけどさ〜
メールとちゃうちゃう。
脂とちゃうちゃう。
こまっちゃうラブ

おもんないな。ゴメン。笑

けど〜まじ〜びっくらポンッ唖然
ふははははっ笑(・∀・)

でま〜Mくんに恋の望みはナイってわかったよ。フフ。
無駄な恋はしない方が時間の節約だあ!
Tさん、テスト勉強がんばってーーーー!!!笑
とりあえず空しい、ルナシイ〜(・∀・)

・・・・・・・・(・∀・)

ウちってまじで平成生まれ・・・・?笑

おわり。笑


てれびのこと
ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS