new link log mix comment category recommend me




-
ありえない!!!

てぐらい、夜中めっちゃおなか痛かった。
あまりの痛さに、お母さん(看護士)を起こして
『ココが、ココらへんが、筋肉痛みたいに痛いでごわす』
ってふざけてゆうたら
「あ〜ソコは胃だね。診察券持ってます?」
って、軽く寝ぼけた返事。
ウちの“ごわす”にはツッコみなしですかパー
ってゆうか家なのになんで診察券・・・。
やっぱボケてるんだなあ〜笑

でまあ、腹筋がわれるところあるじゃないですか?
そこがすっげー痛くて、猫背からピシッってできないのパー
だから寝るに寝られなくて、1時間半ほどうなってた汗
でまあなんとか寝て、朝起きて、治ってたから
学校行く用意して、「あ〜遅刻だラブ」って思って
ゴローンってしたら、再び胃痛到来グーどんっ
1人で楽しくうなる私。笑

とりあえず学校休んで、バイトも代わりの人見つけて
1日寝てますた。

母さんいわく、ストレス+疲れで胃痙攣起こしたんじゃない?だそうなぴかぴか
胃痙攣ねえ〜
若いのに、ウち・・・ポロリ

とりあえず大事をとって
早めにねまんもすパクッ

あ、ちなみに今日はおにいちゃんの誕生日だすたケーキ


からだのこと
ネットでお小遣い稼ぎしてるんですけどね
なんか勝手に資料請求とかされてるんですよ。
まあウちのポイントになるから、別に問題はないとは思うんですけど
誰がやったのかな?ウーン (Θ_Θ;)
別に住所がバレたからといって、困ることはないと思うんですよ。
まあ―間違ってお金払っちゃったりしたら大変でしょうね―アハッ(・∀・)
(-ω-;)ウーン。ホントにヤバイのかな―
とりあえずなんか生協なんですけど 笑
17歳の子が生協って・・・。笑
でまあ来たらきたで、捨ててやりますさ〜
いや〜ネットって恐いですね〜うふふっ(*゜v゜*)
なようこですよ。こんばんわU。・ェ・。Uノ~

やっぱ夏風邪っぽいです(|||_|||)

ご飯食べるとね
鼻水がとまります。
9時に食べたんですけど
今さっき、また鼻水さん復活しましたよ。笑
なんでなんだろうね―

とりあえずこじらせたらアカンっていわれました。
お母さんに。

けど、宿題終わってないので頑張ってやりますヨーン。
今日はほとんど家からでてませーぬv(。・ω・。)
ひっきーの始まりサ☆+゜

(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み


からだのこと
風邪ひいたみたいです。
今は熱はないんですけど・・・STOP!
のどが痛くて、鼻水がとまりませんパクッ
今日、12時からバイトだったんですけど
調理場さんに
「大丈夫?」
って初っ端から言われました。
鼻水ようこです(゚∀゚ノノ゙☆+゜ぴかぴか

にしても鼻水の量はハンパねえΣ( ̄□ ̄ ||

まかないがカレーとサラダだったんですけど
カレーのあまりの辛さでちょっと鼻水が止まったンですけど
その4時間後にはジュルじゅるです人影
めっちゃ鼻声やったし豚

でまあ7時半まで働きましたチョキ

今日から店長いないから寂しい〜(´;ェ;`)汗
店長好きダヨ〜。
休みなんて要らないだろ〜。笑
パパー。笑

水ようかん、つくりたーいおはな

なんかね―なんかね―
すっごい将来何になるか悩んでるんよパー
しょうみ、志望大学決まっててさ
ソレに向かって色々勉強はしたいと思ってるの。
けど、趣味のいっかんとしてね
お菓子とか作るのもすきなの。
ようは創作系といいますか、キレイだな―とか
人に素敵だな―って思われるものをつくりたいの。
それはお菓子でも出来るワケでパー
専門学校ってゆう手も考えてる。

けど、お菓子または料理の専門学校いって何になるんだろ―って思う。
飲食業ってその日のお客さんの入り具合に関係するやん汗
今、バイトしててめっちゃ思うし。
食材捨てるってゆうのに抵抗あるからさ―(Θ_Θ;)どんっ
だからやっぱ公務員を目指そうかしら。ウン。
その方がいいかも。
お菓子は趣味止まりか主婦になったときにでも
本格的に始めたらいいわッウン!そーだ!笑

自己暗示をはじめたとこで、おわらせていただきますパクッ

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪


からだのこと
いやあ〜ホンマに太ってるなあ〜って実感する。
BM指数とか27なんですけど。笑

高2でコレってマジおでぶちゃん(T▽T)アッハッ
恋するに出来ないよ。(((((っ´Θ`)っウフフ

しょうみ体重・・・・7ついちゃうから。
ウフフッ(・∀・)
あかん、割り切っていえないよ。
いえない。いえない。
いえない。いえない。
けど、まじ恥ずかしい思いしないと
ウちって痩せれないよね。
ってゆうかすでに体系からして恥ずかしいし
外泊するってゆう時のオシャレしちゃってる感じが
恥ずかしいよね〜(・∀・)笑
ってゆうかすでにネタにしちゃってる時点で
恥かしくなくなってきてるんですけど・・・・・
リアルに体重55キロになりたい。
身長166あるんです。わたひ。
したら、110マイナスしたらさ〜
大体56やろ。ってゆうか166で55きろって
だいぶ痩せ型やん?
スポーツテストの適正体重、60キロやったからな〜
まあソレよりはるかに重いんだけど〜┗(;´Д‘)┛

リアルに運動しなきゃって思うと
この時期がやってくるんだよ。
気持ち悪い5日間が。レディースデイってやつだよ。( -_-)フッ
もっともっと後のほうでいいと思うんだよ。
子どもが出来る準備?みたいなのはさ。
20歳くらいから50歳までの間だけでいいのに。こんなの。
なんで14才とかから始まるかな〜~(-゛-;)~ムム
なげ〜な〜(・∀・)
今、17歳だから残り43年間、毎月の苦痛だな。笑
ケドケド、この一週間が終われば

やせ期 なんです。

女子ってそうゆう体のつくりらしいんですよ。
終わって5日間くらい、やせ期らしくって
その時期に運動?ってゆうかまあ適度なダイエットみたいなんすると
やせるらしい( ̄∇ ̄+)

って知っててダイエット成功しない私って・・・干物女ってゆうよりも
ぶただな。まんま、ブタなんだな(;´Д`A ``` 実感するぜv(。・ω・。)笑

C.C.レモンのCMの北乃きいちゃん。
可愛いね〜スタイルいいね〜同い年だよ〜

ってゆうかこの夏の時期に、自分自ら友達に
「プールいこう!」「海いこう!」
なんてゆったことない。笑 中学ぐらいから。
ってゆうか実際中学ぐらいからマジデブり始めた。
小学校も大概だったけどさ〜
中学で陸上はじめて、太ももブクブク。
けど体力はついたんだよね〜
これってドッチがよかったんだろ〜
ってゆうか運動してて太るって筋肉ついてるってことらしいね。
いらね〜よ。筋肉なんて。
世界陸上に出て、有名にでもなれるんなら筋肉にも役目があるけど
今じゃ、スポーツテストでA判定とるくらいε-(ーдー)
学年、4位って微妙。え、スゴイ?ありがとうъ( ゜∀^)
けどまあ、1位ちゃうし。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ

なんか長々と自暴自棄なんかわからんけど
精神的に不安定な時期なもんで。笑

とりあえず痩せないと。
このデブった体。
夏の間になんとかしなきゃ。
ってゆうか
Aくん、好きかもだー!!!!!!!!!!!!o(`皿´o) (o`皿´o) (o`皿´)o

となったら、やべーよ。やべーよ。
さっさと、さっさと、痩せようネ。


からだのこと
以前からゆっていました(・∀・)
ダイエット。
本格的に始めようかと。

体重グラフはワード使ってちゃんと毎日やってるんですが
グラフつけるだけでは変わりません。
だって炭酸のんじゃった。久しぶりに、今日は。笑

でまあ一日1000歩歩こうかと。
あ、ウちの家。ぱぱさんが運動のために歩くやつがあるの。
どうせなら走れるやつがほしかったけど、マンションなんでね。。。笑
とりあえず深く足を下げるとゆうかとりあえず
一歩一歩が深い歩行器とでもいいましょうか。。。。笑
それで1000歩あるこうと思いました。
でまあ今日はスマ×スマ見ながらしました。
暇なので、歩きながらギャルル踊りました。笑
そして今、(;´Д`A ```がいっぱいですヲ。
11分14秒かかりました!!☆ヾ(`∀´*)
けっこう早く歩けたと思います。

1000歩ってどれくらいの距離かな?

序序に体重減らせたらいいなあ(*´∀`*)

とりあえず
★間食しない
☆水分補給たくさんする(ジュースは厳禁!)
★最低一日1000歩
ですかな。がんばりやす!

あっそうそう。
今日ね、レンジのUNROCK STAR?名前忘れたけどさ
(う〜いえい。う〜いえい。う〜え、おっおっおっおーって始まるやつね)
この曲を電車の中で聴いてて
なんかPVみたいなんが思いついたのねん。
ってゆうかもうPVあるんだろうけどね。
なんつうかソレは激しいダンスなんだけど(エロいって意味ちゃうで(;´Д`A ```)
ダンスで思い出したんだけど、ブレイクダンスしたいヲ(´∀`)ノ
ってダケなんですけどね〜ヌハッ≧(´▽`)

とりあえず恋してもいいような体系なりたいですな。
下っ腹ぽっこりんこなんだもんで(`∀´)ブハッ

おやすみーぬーん。


からだのこと
ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS