new link log mix comment category recommend me




-
バイト先ではTさんが好きなようこなんですが

親を通じてど―ゆ―ことをしてるとか
きいている、Sちゃんとか

塾で一緒で、今でもたまにメールしてる
Mとか

クラスのTとか

えっとなあ〜あとな〜

とりあえず付き合ってもいいってゆウ
人がたくさんいるわけで〜

そりゃ付き合ったらその人一筋になれるけど
付き合うまでが気が多いんだな!(・∀・)

あ〜あ〜あ〜

別に気が多いからってな
みんなに良い顔してるわけじゃないよ。
みんなにコビってるワケじゃないからさ
友達のヨダレ王子みたいに
2人気になる子がいて
どっちとも電話とかメールとかして
どっちとも一緒に帰ったりして
結局、片方が王子のことを好きになったのに
そっちを拒否って、別のこに一筋に
なるわってなって
結局好きになった女の子は泣いて
その周りの女の子まで敵に回しちゃうような
ことはウちはしないけど〜(・∀・){あは

けどな〜
けどな〜

まあまずは

痩せろってね。

誰か気合いれてくれー

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!


とりあえず
今はMにスススススス〜スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ
ってよっとります。

なんせ今メールしてるから(・∀・)
ぷっはーーーーーーーーーー☆+゜



おわり。


こにのこと


-
comment







ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS