new link log mix comment category recommend me

一定期間更新がないため広告を表示しています



-
今日、急にごはんのときに友達に
「ようこはまだあの人のこと好きなん?」
って聞かれて、めっちゃ驚いた。

だってほんま急にやったもん(・∀・)
焦るでな―汗

でまあ〜昨日ウちは気が多い女なもんで
いちおう好きっちゃ―好きなの。
けど、なんかアピろうとかゆう気はないのね。
まあ一回フラれてますからねパクップシューぶは

でなんか↑のことをゆうたら
「ってことは、あたしとかようこの周りの人と
その人が付き合ったら嫌やんな?」
って言われて、なんかムダに勘がいいわたしは
もしかしてウちと同じでその人を好きなA子ちゃんと
その人が上手くいきそうでそ―ゆ―ことを
気にしてるのかな〜って思ったからあえて
「あ〜別に例えばA子が付き合ったって
聞いてもそうなんって感じかな。」
ってこたえたんだけど...

やっぱちょっと嫌だったり悲しい

ってゆうかなんかA子がこのまえ
嬉しいことあったっとかまあとりあえずウちには
話してくれないんだけどさ・・・フッ(・∀・)
なんかあったってゆ―からさ〜
もしかして付き合ってるのかな〜って思って
ついついメールしちゃったあ〜

はあ〜はあ〜未練がましいポロリ

落ち込む。

病む病む〜フハハ〜(・∀・)

なんていうか、ウちに望みないけど...
なんつうか・・・自分以外の人と付き合っちゃうことは
ちょっと嫌だなあ〜(・∀・)

まあ、一番嫌なのはウち遠慮して
付き合ったこととかを隠されるほうが
よっぽど悲しいけどね・・・。

隠されるとか教えてもらえないと
ウちはすっごい泣くほど嫌だから・・・
なんていうかまあ別に今めっちゃスキって
わけじゃないから、ゆってほしいなあ〜

ってココでゆうてもしゃあないけどさ〜(・∀・)ぶは


おわり


こにのこと


-
comment







ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS