new link log mix comment category recommend me

一定期間更新がないため広告を表示しています



-
調子にのって、おデブのようこが妄想の世界に入ろうと思うラブ

ウちの小学校のときの人生予想図思い出したので語るわパー

中学2年のときに付き合う・・・・つもりだったラブ
ってかこの時点で無理だったってゆうあっかんべー
高校んときなんて恋しまくり・・・ってゆう勘違いしてたみたい撃沈
だってさ、小学校のときめっちゃ漫画読んでてん汗
だから許してあげて。妄想デブですが鳥

でまあまだわからないですが予定では21歳で結婚パクッムリ
高校時代に付き合ってた人とそのまま〜ってゆう発想。笑

親がね、高校時代の同級生なんです。
でまあ親は26歳で結婚したんですけど
25歳は越したくない・・・ってゆうなんか変な発想おはな
だからまあ21だったり。

正直小学校のときなんて大学なんてお金かかっていくのもったいない
ってゆう考えなんですよ。今は芸大いきたいけどさ。
ってゆうか別にいけなくてもいいの。
不自由な生活でなければね。
夢も希望もないでぶだからウィンクラブ
夢はとりあえず結婚して子どもと楽しく暮らしながら
絵をかけたらいいわけで(・∀・)ハート
そんな女でもいいって思ってくれる男希望です。
よし、夢と希望できたよイケテル

好きな男の基準は大抵細目です。笑
たける君もヒロさんも生田さんもまったく目は
細くないですが・・・・。細目すきラブ
ぱっちりは家系だから、にいやんたちがパッチリやねん。
だからかな、細目がすきなのかわいい
良い例としたら...麒麟の川島さんかな。
けど川島さんには眞鍋かをりが・・・。(´;ェ;`)ウゥ・・・笑
いいんだ、いいんだ。
ライダーの2人+いっくんがいたら。笑

いっくんって好きだった人のあだ名だあ〜い。

ウちは違う呼び方してたけどね。ウちだけ違ったのだーあは(・∀・)ラブ

わ〜妄想ってゆうかマイランドに入っちゃってる気がする......
うちね。

ちょっとツらいわ。笑

だれか〜だれか〜ってゆうかMかあ〜
Tくんかあ〜ぐりくんがいいなあ〜
Mくんは背が高くてなあ〜細目で頭は普通やあよつばのクローバー
ギターひけたりするんだなぁ〜
Tくんは背は普通でな〜細目で頭ええね―ん
けど友達の好きな人やねん笑
ぐりくんはな〜細目。ツリ目の細め。まぢ最高イケテル
頭はウちよりは悪いけど―、人見知りするからなあ
中学のときもウちとちょっとの女子しか
話さなかったり、ってゆうかウちとはマトモな会話して
笑うことがあったから好きだったな〜(・∀・)
妹抱っこしてるのとか見たときには、あああ〜(・∀・)ラブやし。笑
ちなみにウちと身長同じくらいやと思うわあ〜おはな
ウちが身長とかもうデブじゃなかったらガンガンいけるわ〜
166あんねん、身長。
はあ〜155ぐらいになりてえよ〜
可愛くなーりーたーいー
どうやったらボーイッシュ卒業できる?
あ、けど水嶋さんは男の子っぽい感じ好きッて....ラブ
ウちにわがまま言わせれる人はすげーよ。笑
だいぶわがままだよ、うち。笑
あはは〜あはは〜あはは〜あはは〜あはは〜(・∀・)

とりあえず、すきなんだ!(・∀・)STOP!


こにのこと


-
comment







ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS