new link log mix comment category recommend me

一定期間更新がないため広告を表示しています



-
ORANGE RANGE
ORANGE RANGE

ORANGE RANGEのベストアルバムです(・∀・)!!!!!!
とりあえずお母さんがほしいとゆうので買いました。
実は昨日ゲットしてまして〜もウ、DANCE2が好きだな〜
あの最初の入りがすきだな〜って。
別にレンジのファンちゃうねんけどな〜笑

今日は夏期講習、3日目です。
3日目にして、飽きました!
さすが、熱しやすく冷めやすいふたご座の私(・∀・)

嘘です、かに座です

そんなおもんない話はおいといて
今日は青梗菜とレモンを書きました。
しょうみ、先生の青梗菜へのアドバイスは意味わからない
ってゆうかムリだよ、先生。
ウちには先生みたいな書き方はできねえ。
丁寧に線で黒くしていきたかったよ、先生。
けど、けど、いえない・・・。

昨日、脂肪大学・・・(←コレは太ってるウちへのパソコンからの嫌味かな?笑)
志望大学を決めることに。
実は実は京都市立芸術大学行きたいワタシ。
まあ倍率高いし・・・大変ってわかってるんです。
京都市立の対策してる人たちを見ると。
色彩やら、デッサンやら。
でまあ後1年半でウちがそこまで出来るかってゆうと
デッサンもいまいち判定のワタシがいけるのかってゆう
無謀さ?から先生にいえなかった・・・あ、今日の青梗菜の先生とは
違う先生で優しい人なんですけど〜(青梗菜も優しいケド)
でまあ美大・芸大いったら、先生の職とかいけるんだな〜
ってゆうのをゆったら、アレレのレ???r(・x・。)?????
先生を目指すって勘違いされて 笑
とりあえず大阪教育大学の教養学部?を目指すことになりました。
オウッ.....Σヾ(;゜□゜)ノノウッ!!!!
けど、先生いわく「絵はいっぱいかけるよ(*´∇`*)」とのこと。
え〜どうする、ようこ。ライフカード。プリーズ。

とりあえずどこいくにしてもさ〜
お金と頭はいるわけだ。

もう東京いこうかな・・・どうせ彼氏いないし…ヽ(○´3`)ノ フッ

どんだけ〜

ってゆうとく。笑

追記はウちの燻製焼き豚(担任)のありえない話。


燻製焼き豚こと、担任なんですけどマジありえない。

夏休み前に文化祭なにしよっかーって話してて
ウち、文化委員で、もちろん進行はウちら・・・のはずなんですが
豚がなんか進行するんですよね。
文化委員会があって発表してな〜って先生に言われて
「文化祭で、どうゆうもんやるか決めなアカンねん!」
みたいなことをキチンとゆうたにも関わらず
言わすだけ言わせといて、豚は
「わかった、じゃあ席戻っていいぞ」ってゆうて
ウちら(ウちともウ一人の文化委員)が戻ったら
「今文化委員がゆうたとおり〜〜〜〜〜〜グダグダ」
と同じことを繰り返したあげくに
「何したい?」
ってお前がきくのかよーーーーーーーーー(゜Д゜)笑
ってゆうかヤツはフレンドパークがしたいとかゆうてるんですよ〜
豚は〜
明らか無理なわけで〜
文化祭費用は5万円もらえるんですが〜
「3万に抑えたい」

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
(゜Д゜) ハア??
残り2万はお前らのもんか、ハゲッ
お前のパンツ、全部ブリーフにして
ブリーフ先生ってよぶぞ、豚。
あ、豚だからパンツいらんか。笑

話すとマジ長いんですが
学年でプレゼンとステージとバザーと〜って種類があって
去年は規制?ってゆうかステージとかバザーとか絶対1クラス
でてもらいたいとかゆうてて、けど、今年は別にどれでもいいよ
ってゆうてたのに、豚が文化祭の進行するから
「全部数の規制があるから」
とかゆうて、ステージないとアカンとかゆうてて
(゜Д゜) ハア??って思ったワケ。
それでもめごと起きて、ソモソモは豚のせいなのに
「文化委員の勘違いで〜」
ってハイ、ウチらのせいむかっ

やりたくもないフレンドーパークで進行されて
騒がしいウチのクラスが誰一人として喋らないってゆう現象まで起きて
まじ、お前、シバかれたい?って思った。

今はアトリエの夏期講習で何もいわんけど。。。。
学校いったら不満いってやるヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ってゆうか髪の毛染めちゃってることに関して
なんか言われるんやろうな、ってか絶対言われるな〜
「日光の浴びすぎで髪の毛の色落ちしたんです」
ってゆうとこ(・∀・)アハッ

まじ今まで、担任嫌いになったことないけど・・・ってゆうのは嘘やけど
こんなにムカツク担任ははじめてやからな。
自分がお化け屋敷とかやることにたいしてイヤやからって
許可せえへんとかマジありえない。
フレンドパークなんか誰がやるか。
担任企画、絶対潰す。

アミューズメントは変えへん

って意味わからんのじゃー!!!!!!!!
ウザスウザス。まじ、ナイ。
人?あ、豚か。笑
人の言葉、わからない、食肉の豚やねんな。
そりゃしゃーない。ウン。

けど許さない

3年なったら勉強優先やからもう今年が
最後の文化祭。

絶対いいもんにしたい。

このままの企画やったら参加する気はない

それやったら勉強したい

デッサンかきたい

まじ、ウザイ。

って思った昨日でした(・∀・)アハッ
けど、花ざかりでテンソン上がったから大丈夫(/・ω・)/

けど・・・ムカツクなあ。。。。。
音楽のこと


-
comment







ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS