new link log mix comment category recommend me




-
大学どおしよっかな―
ってまあ決めてるんですがッッッ(・∀・)!
あ〜頭悪いからな〜いけるかな〜
とりあえず行くってゆう希望が出来たから
頑張るってゆう努力はしようかと思うねん。

けどあんま色んな人にいわんとく。
落ちたら「やっぱ落ちたな」って思われるし。
別にいいんやけどね〜
思われても高校の友達なんて、卒業したらかかわりなさそうやし。
特にウちのクラスみたいなんはさ。

ってか女の子って変なんだよ(`×´)!!!
例えばA子さんとB子さんの問題なのにさ
全然関係ないC子さんが、A子さん側やからって
今までB子さんと話してきたくせにさ
「B子ってさ〜ナニナニだから嫌いなんだよね」
って好きだって思ってた部分だってあるはずやのにさ
すぐに嫌いになるってさ・・・。
友情の絆の浅さにいやになるね。

ってか男女との関係で今まで2回もめてるダケに
女の子って嫌になるそのなんつうんだろうね〜
まじ、嫌なんだよ(・∀・)


リアルに学校での話をするんだけどさ〜笑
A子さんのグループでな〜〜〜〜
(ってかこの時点で嫌。女の子って変にグループがハッキリしてるし)
B子さんって子がわがままで
コレがまた、なんつうんだろうね〜
ぶりっ子でさ、男の子にはウケいいんやけど
女の子的には友達でも、なんかうまいこと使われると
(男のことじゃなくって帰りとか2ケしてあげるとかやねんけど)
ウちも嫌にはなるだろうけど・・・・・
でまあB子さんがハブられてきたの。
けど残りのA子さん含むグループの人たちは優しいってゆうか
イジメようとかいうつもりではなくって、まあイジメになってたとは思うけど
それなりに話しかけられたら話すしってゆう感じだったの。
まあ嫌がってはいたけどさ。
でまあウちらのグループは基本A子さんグループと仲良くて
でまあ必然的にB子さんの悪口をB子抜きの、ウチらのA子のグループでいってたの。
ってかA子さんたちのグチなんだけど、あいづちうつようにウチらは
「そうなんや〜それは嫌やわっ」とかゆうてたの。
ウち自身、B子さんに「まじムカツク。死ねっ」ってA子さんに
メールしたのを見たのもあって、B子さんを好きにはなれんかって
とりあえず話聞いたりして「それはムカツクなあ〜」とかいうててん。

である日。
B子さんがA子さんたちにハブられてることに大してヒステリックとゆうか
泣き出したの。それでまあ問題になって、先生がA子さんたちに
話をきいてて、ウちらのグループは今までA子さんたちが不満溜まってたのは
知ってるんだけど、第3者的な部分やから話はしなかったのね。
それで、A子さんたちが話をしてる間。
ウちらはウちらで話をしてたりしててその友達の言葉ってゆうかね
友達は別にB子さんに何かされたワケじゃないし
あんまり話さないし、A子さんたちに比べたら溜まってないはずやねん。
やけど「B子まじムカツク〜」ってなってて、ウちも気持ちはわかんねん。
友達であるA子さんたちがすっごい嫌な思いしてるのにB子は
なんも気付かなくって、わがままでアカンやつやって。
けど、よく考えてみてん。
そしてな、A子さんたちは“なんでいわんねんやろか”って思った。
まあB子さんがそんなことゆうたら、学校来なくなるような子だって
ウちもわかってたけど、“なんでハブられてるかわからへん”って
B子がいうのはA子さんたちがいやなこといわれても言ってへんからやって思った。
正直、嫌なことは嫌っていうべきやって思うし
そりゃ冗談で「ハゲハゲ」とかウちらは言ったりするしな
それで「もう〜やめてや〜笑」とかの断りとはなんてゆうか
まあそうゆう風に軽い否定みたいにとられたりしたらもうイヤヤって
いいにくいとは思うけど、A子さんたちの話の中には
“嫌やってゆうたのに”ってB子さんに意思表示をしてないって思った。
だからB子さんがわからんってゆうんやろうし、そんなん人の気持ちなんて
表示してくれんとわからんやん。人の気持ちはエスパーできひんねんって。
そりゃ社会にでたりしたら、気持ちを意思表示できひんようなことは
たくさんあるかもしれへんけど、ウちらはまだ高校生やねんし
ましてや上下関係なんてあらへんやん。友達の間にはさ。
同い年で同じ勉強してて、頭の悪い良いはあるやろうけど
だからって立場上の上下の関係ってゆうのはないやん。
だから普通に嫌やってゆうたら良いって思う。
ホンマの友達って言える仲やったらなおさら。
友達で居たいんやったら、こうしてってまあいくらなんでも
地味からギャルになれとかはないけどさ、あんまワガママいわんといてトカ色々あるやん。
それで言ってもダメならB子は究極にヤバイ。どうやって暮らしてきた?って思う。笑
でまあ思ったことは言いたいって思ったからA子さんにゆうてん。
B子さんにゆってみるってゆう努力をした方がいいかもって。
そしたらウちのグループの友達が
「B子にはゆっても無駄だよ。ってかそうゆう問題じゃない〜」
みたいなことをゆうたのね。
“無駄だ”って、どうやったらわかるのかって思う。
A子さんの話を聞くだけではB子は最悪だけどさ
それはA子さんが言わないから同じ嫌な思いをするってゆうアカンとこもあるやん。
だからB子は同じ過ちをしてしまうんやん。
だったらゆってみようかなってゆうたらいいやん。
もう嫌で友達で居たくないような人なんやったらゆうみてもいいやん。
“ワタシにとって嫌なことゆうても気付いてくれないから友達止める”
って無理やって!気付いてほしいならもっと嫌な顔しいや〜
普通にうけとめちゃうからアカンって!そんなん、、、若いときの特権を
使わずじまいやって〜あはは(・∀・)!!!!
ゆえって〜ってマジ思う。

ってゆうか友達が変。
誰々のいやな部分しったからっていやなるってマジどんだけ。
しょうみ、自分がいやな人を一緒に嫌ってくれるのは幸せだよ。笑
楽しいよ。一緒に悪口ゆってくれるから、嬉しいけど
ちゃんと考えてみたらおかしいんだよね。
第三者じゃん。口だしとか行動に出したりするのは変なんだよね。
実際いやな思いしたなら、当事者だけど...
はなしを聞くだけならやっぱ第三者だって思うし
ソコはいやな思いはちょっとしたとしても第三者なりに
はなしかけてきたら、はなしてあげたらいいと思う。
無視とかはダメやって思う。
だからウちはA子さんとか友達にはゆったわ。
「ウちはA子さんほど、嫌いではないからB子さんに
話しかけられたら、ふつうに話しちゃうで」って。
それでウちまで嫌いになるようやったら。。。。。
人辞めたらいいのに…ヽ(○´3`)ノ フッ

しょうみ、ウちもさ、グループが4人なんだけど
最初にウちとCが仲良くてさ、今までトウジョウしてきた
友達=Dさんがあるグループにはみられて、ちょうどそのことで
泣いてるとこをウちが見つけて、まあウちらんとこにきて
別にいやじゃないからね(・∀・)!ってかDさん面白いし(*´∀`*)
それで、また2人はいってんけど1人がDさんともめて別いって
今4人なんだけど、なんかC・Dさんがウちにたいしておかしいのね。
別に一時的なものってゆうのもあるやろうしさ。
きにしないようにはしてるけど。
それで嫌なことしたんやったら謝りたいって思ったから
Cさんにメールしたの。なんつか当事者?はウちとCさんだから。
「嫌なことあるならゆってな。」って。
でまあ
「わかった〜」ってCさんからはきてて
けど、やっぱりなんかギクシャクしててウち的には嫌なんだけどさ〜
まあしゃあないかって思うのね〜。
でまあDさん、まったく関係ないのにギクシャクしててさ〜
なんか関係者じゃないのに、そうゆう風にしてくるとムカツクんだよね。
中学のときも、あるカレカノの彼女ともめたのに
彼女の友達もウちをいじめてきたからね〜(・∀・)ブハッ
ウち、それには腹たったわ〜
彼女から色々されるのは心あたりあるけど、友達無関係だし。

まあこうゆう女のドロドロを表現したのがライフだよね。笑
女の子ってこうゆうところあるってわかる漫画だよ。フフッ(▼∀▼)

ばいちゃん!
うちんこと


-
comment







ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS