new link log mix comment category recommend me

一定期間更新がないため広告を表示しています



-
以前からゆっていました(・∀・)
ダイエット。
本格的に始めようかと。

体重グラフはワード使ってちゃんと毎日やってるんですが
グラフつけるだけでは変わりません。
だって炭酸のんじゃった。久しぶりに、今日は。笑

でまあ一日1000歩歩こうかと。
あ、ウちの家。ぱぱさんが運動のために歩くやつがあるの。
どうせなら走れるやつがほしかったけど、マンションなんでね。。。笑
とりあえず深く足を下げるとゆうかとりあえず
一歩一歩が深い歩行器とでもいいましょうか。。。。笑
それで1000歩あるこうと思いました。
でまあ今日はスマ×スマ見ながらしました。
暇なので、歩きながらギャルル踊りました。笑
そして今、(;´Д`A ```がいっぱいですヲ。
11分14秒かかりました!!☆ヾ(`∀´*)
けっこう早く歩けたと思います。

1000歩ってどれくらいの距離かな?

序序に体重減らせたらいいなあ(*´∀`*)

とりあえず
★間食しない
☆水分補給たくさんする(ジュースは厳禁!)
★最低一日1000歩
ですかな。がんばりやす!

あっそうそう。
今日ね、レンジのUNROCK STAR?名前忘れたけどさ
(う〜いえい。う〜いえい。う〜え、おっおっおっおーって始まるやつね)
この曲を電車の中で聴いてて
なんかPVみたいなんが思いついたのねん。
ってゆうかもうPVあるんだろうけどね。
なんつうかソレは激しいダンスなんだけど(エロいって意味ちゃうで(;´Д`A ```)
ダンスで思い出したんだけど、ブレイクダンスしたいヲ(´∀`)ノ
ってダケなんですけどね〜ヌハッ≧(´▽`)

とりあえず恋してもいいような体系なりたいですな。
下っ腹ぽっこりんこなんだもんで(`∀´)ブハッ

おやすみーぬーん。


からだのこと


-
comment







ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS