new link log mix comment category recommend me

一定期間更新がないため広告を表示しています



-
いやあ〜ホンマに太ってるなあ〜って実感する。
BM指数とか27なんですけど。笑

高2でコレってマジおでぶちゃん(T▽T)アッハッ
恋するに出来ないよ。(((((っ´Θ`)っウフフ

しょうみ体重・・・・7ついちゃうから。
ウフフッ(・∀・)
あかん、割り切っていえないよ。
いえない。いえない。
いえない。いえない。
けど、まじ恥ずかしい思いしないと
ウちって痩せれないよね。
ってゆうかすでに体系からして恥ずかしいし
外泊するってゆう時のオシャレしちゃってる感じが
恥ずかしいよね〜(・∀・)笑
ってゆうかすでにネタにしちゃってる時点で
恥かしくなくなってきてるんですけど・・・・・
リアルに体重55キロになりたい。
身長166あるんです。わたひ。
したら、110マイナスしたらさ〜
大体56やろ。ってゆうか166で55きろって
だいぶ痩せ型やん?
スポーツテストの適正体重、60キロやったからな〜
まあソレよりはるかに重いんだけど〜┗(;´Д‘)┛

リアルに運動しなきゃって思うと
この時期がやってくるんだよ。
気持ち悪い5日間が。レディースデイってやつだよ。( -_-)フッ
もっともっと後のほうでいいと思うんだよ。
子どもが出来る準備?みたいなのはさ。
20歳くらいから50歳までの間だけでいいのに。こんなの。
なんで14才とかから始まるかな〜~(-゛-;)~ムム
なげ〜な〜(・∀・)
今、17歳だから残り43年間、毎月の苦痛だな。笑
ケドケド、この一週間が終われば

やせ期 なんです。

女子ってそうゆう体のつくりらしいんですよ。
終わって5日間くらい、やせ期らしくって
その時期に運動?ってゆうかまあ適度なダイエットみたいなんすると
やせるらしい( ̄∇ ̄+)

って知っててダイエット成功しない私って・・・干物女ってゆうよりも
ぶただな。まんま、ブタなんだな(;´Д`A ``` 実感するぜv(。・ω・。)笑

C.C.レモンのCMの北乃きいちゃん。
可愛いね〜スタイルいいね〜同い年だよ〜

ってゆうかこの夏の時期に、自分自ら友達に
「プールいこう!」「海いこう!」
なんてゆったことない。笑 中学ぐらいから。
ってゆうか実際中学ぐらいからマジデブり始めた。
小学校も大概だったけどさ〜
中学で陸上はじめて、太ももブクブク。
けど体力はついたんだよね〜
これってドッチがよかったんだろ〜
ってゆうか運動してて太るって筋肉ついてるってことらしいね。
いらね〜よ。筋肉なんて。
世界陸上に出て、有名にでもなれるんなら筋肉にも役目があるけど
今じゃ、スポーツテストでA判定とるくらいε-(ーдー)
学年、4位って微妙。え、スゴイ?ありがとうъ( ゜∀^)
けどまあ、1位ちゃうし。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ

なんか長々と自暴自棄なんかわからんけど
精神的に不安定な時期なもんで。笑

とりあえず痩せないと。
このデブった体。
夏の間になんとかしなきゃ。
ってゆうか
Aくん、好きかもだー!!!!!!!!!!!!o(`皿´o) (o`皿´o) (o`皿´)o

となったら、やべーよ。やべーよ。
さっさと、さっさと、痩せようネ。


からだのこと


-
comment







ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS