new link log mix comment category recommend me

一定期間更新がないため広告を表示しています



-
最近、あいのりをまた見始めました〜
ってゆうか、帰ってきたらあいのりやってることが多いダケなんだけど―(・∀・)笑

でまあ今日のあいのりでさ―
毎日連絡取り合うのとかアカンねんなあ〜
ってゆうてたの。まあ多少ちゃうけどこうゆうのをゆうてたの。笑

で、ウちはどうかな―って思ってさ〜
なんだかどっちもって感じなんだあ
ムダに連絡とりたいときと、無駄に連絡なんかとりたくないって思うの。
実際、友人関係で友達には迷惑ってゆうか困ったサンなんですけど、ウち(;´Д`A ```
電車で暇だからメールした!
とかなのね。
で、もう暇じゃないからメール返さない!
みたいなの。
ようは、ワガママってゆうか自己中心的なんだよ。
したい・したくないの差が激しいのねーん。
とりあえずそういうことを許してくれる、兄弟みたいな友達、Yくんにしか
しないんですけど〜(Yくんは面倒とかゆってメールしてくれるからね笑)
Yくんが彼氏になるってゆう考えがないから(Yくんもないってゆうてるし笑)
こういうウちの性格を理解できる人っているのかな―って思う。
だからってYくんが好きだ!とかには絶対ならないんだけど
世の中にいないとしたら、ウちは一生フリーなのか!って思う。笑
それは困るな〜。笑 やっぱ性格変えるべき?笑

まあなんせ〜17年間彼氏がいないもんで!
妄想することが多いんですけど(決して卑猥意味ではないから)
相手に好きになられると、自分がSだなーって思う。
なんつうか、一回2個上のR氏から好意を抱かれてて(笑
でもまあウちも最初は好きやってんけど、後からナイって思って
メールとか適当になり始めたの。
でまあそれを楽しんでる自分がいるってゆうか・・・。笑
きっと追われる立場だったら、Sとしての立場って楽しいだろなーって思う。
反面!!!
相手を好きでいたい!って思うこともある。
なんてゆうかマンガの読みすぎなんだろうけどさ、きっと相手に好かれると
ウちは正直に嬉しいっていえないってゆうか
「じゃあ〜付き合おう」みたいな上から目線になるの。
付き合おうって思える時点で、それなりに好きなんだろうけどね〜
なんてゆうか基本的に好きって言われるダケで言ってあげない!みたいな状態なの。
きっとそうなるのね。
だからなんてゆうか自分がツライときにその人に辛さを見せる勇気がでない気がするの。
それってキツイやん。
彼氏の前で泣けないとかなったら、嫌だよ〜ン。
でまあそう考えると、好きでいるほうがいいのかなーって思うんだけど
好きでいて、例えば彼氏さんが↑みたいな好きって言うてくれない人だったら
(実際、バイト先で一番すきなTさんがこうゆうタイプ 笑)
不安だろうな―って思う。
ってゆうか、Tさんと付き合ったら!ってゆう思考なんだけどネ〜ん笑
Tさんは、彼女のメール普通に無視するし、別れよって言われて笑ってるし
ホワイトデーになにも返してないとかゆってるんだよね。
本当にそういう人だとは思ってないけど、本当にそういう人だったら
ウち、ついていける!?って思う。
ハツカレにして、キツい男だよ!17歳にはきついよ!2●歳は!笑

とまあ、Tさんが彼氏になるなんてウちがゴボウ足にでもならない限り無理なんだけど。
ようは〜〜〜〜一生無理みたいなっ(*゜v゜*)

とりあえず、痩せれば?自分。

このブログはようこが自分に言い聞かせるためのブログなのよーん。

じゃね!ばいちゃぴん!(・∀・)


うちんこと


-
comment







ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS