new link log mix comment category recommend me

一定期間更新がないため広告を表示しています



-
070817_1453~01_0001.jpg

どうも!(゚∀゚ノノ゙☆
ほこりですっごいくしゃみがでます。ようこです(*´∀`*)ぴかぴか

今日は部屋の掃除をしました。
5時からバイトなんで12時からはじめて2時に
終わる予定だったんですが・・・どんっ
元がだいぶ汚かったのと、模様替えしたのとで
2時半に終わりました!
すっごい暑かった!クーラーつけずに窓開けて
人形・カーペット・ふとんを、ベランダにほして
すっごいホコリがでましたよ―(;´Д`A 汗
くしゃみめっちゃでましたよ―唖然

でまあ掃除終わったんですが
すっごい片付いたんですが
机の上だけはこんな有様です。笑
いちばん上の団扇、らいらい亭のだしぴかぴか

いや〜他はキレイになったんですけどね―(;´Д`A 汗
うーん。
このままでは夏休みの宿題、終わりそうにないかも(*゜v゜*)ラブ

そうぢゃあ、バイトがんばってきますグーぴかぴか


うちんこと


-
comment







ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS