new link log mix comment category recommend me




-
070817_1452~01_0001.jpg

まだバイトにはいってませーぬv(。・ω・。)
ようこですおはな

わたしのお部屋〜デス。人形がたくさんですぴかぴか
ふとんの上にはスティッチのひざかけ。1050円です。
ちなみにウちの部屋。タンスが2個あります。
そんなに服を持ってるワケじゃないんですが
ただ、収納が下手なので
2つあります。写真はそのウちの1つです。
でまあタンスの横には本棚,任ぴかぴか
漫画やら本やら、鉛筆やらがあります。
本棚の上には恐ろしいくらいの教科書類(;´Д`A `汗
夏休みに勉強するつもりで、学校においていた強化書類を
持って帰ってきたがためにこんなモノがあるんですどんっ
あのなかの半分ぐらいは捨てなきゃイケナイんだけどね〜
うん。片付けは面倒なんだな〜ン(Θ_Θ;)

一番右に油絵の道具がうまってる―(・∀・)
その上にある、白熊は修学旅行で旭山動物園にいったときにかっちゃいましたラブラブ
金使いが荒いモンで〜(●´ω`●)ゞ

人形はほとんど姉からです。
いちばん、左の茶色のミニーちゃんがバイト先からラブ
エルモとクッキーモンスターだけ、自分で買いましたチョキ
あと、その近くにあるがちゃぴんも。
ってゆうかUFOキャッチャーでとったんだけどね〜ン。

あ〜もウいかなきゃプシュー

そいだばーーー@(o・ェ・o)@ノぴかぴか


うちんこと


-
comment







ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS