new link log mix comment category recommend me

一定期間更新がないため広告を表示しています



-
風邪ひいたみたいです。
今は熱はないんですけど・・・STOP!
のどが痛くて、鼻水がとまりませんパクッ
今日、12時からバイトだったんですけど
調理場さんに
「大丈夫?」
って初っ端から言われました。
鼻水ようこです(゚∀゚ノノ゙☆+゜ぴかぴか

にしても鼻水の量はハンパねえΣ( ̄□ ̄ ||

まかないがカレーとサラダだったんですけど
カレーのあまりの辛さでちょっと鼻水が止まったンですけど
その4時間後にはジュルじゅるです人影
めっちゃ鼻声やったし豚

でまあ7時半まで働きましたチョキ

今日から店長いないから寂しい〜(´;ェ;`)汗
店長好きダヨ〜。
休みなんて要らないだろ〜。笑
パパー。笑

水ようかん、つくりたーいおはな

なんかね―なんかね―
すっごい将来何になるか悩んでるんよパー
しょうみ、志望大学決まっててさ
ソレに向かって色々勉強はしたいと思ってるの。
けど、趣味のいっかんとしてね
お菓子とか作るのもすきなの。
ようは創作系といいますか、キレイだな―とか
人に素敵だな―って思われるものをつくりたいの。
それはお菓子でも出来るワケでパー
専門学校ってゆう手も考えてる。

けど、お菓子または料理の専門学校いって何になるんだろ―って思う。
飲食業ってその日のお客さんの入り具合に関係するやん汗
今、バイトしててめっちゃ思うし。
食材捨てるってゆうのに抵抗あるからさ―(Θ_Θ;)どんっ
だからやっぱ公務員を目指そうかしら。ウン。
その方がいいかも。
お菓子は趣味止まりか主婦になったときにでも
本格的に始めたらいいわッウン!そーだ!笑

自己暗示をはじめたとこで、おわらせていただきますパクッ

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪


からだのこと


-
comment







ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS