new link log mix comment category recommend me

一定期間更新がないため広告を表示しています



-
ネットでお小遣い稼ぎしてるんですけどね
なんか勝手に資料請求とかされてるんですよ。
まあウちのポイントになるから、別に問題はないとは思うんですけど
誰がやったのかな?ウーン (Θ_Θ;)
別に住所がバレたからといって、困ることはないと思うんですよ。
まあ―間違ってお金払っちゃったりしたら大変でしょうね―アハッ(・∀・)
(-ω-;)ウーン。ホントにヤバイのかな―
とりあえずなんか生協なんですけど 笑
17歳の子が生協って・・・。笑
でまあ来たらきたで、捨ててやりますさ〜
いや〜ネットって恐いですね〜うふふっ(*゜v゜*)
なようこですよ。こんばんわU。・ェ・。Uノ~

やっぱ夏風邪っぽいです(|||_|||)

ご飯食べるとね
鼻水がとまります。
9時に食べたんですけど
今さっき、また鼻水さん復活しましたよ。笑
なんでなんだろうね―

とりあえずこじらせたらアカンっていわれました。
お母さんに。

けど、宿題終わってないので頑張ってやりますヨーン。
今日はほとんど家からでてませーぬv(。・ω・。)
ひっきーの始まりサ☆+゜

(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み


からだのこと


-
comment







ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS