new link log mix comment category recommend me

一定期間更新がないため広告を表示しています



-
ノヽ口―_φ(゜▽゜*)ムード
今日、スマスマみてて面白いことありました!
玉様ビリヤードんときに
地震速報があったの!!
そんときの内容やねんけど...
震度3以上の強い地震の揺れを感じました
どんっ
感じたの?
誰が?
ってね―笑パー
だって、誰が感じたの?って思いません?笑
いいたいことはわかるんですよ汗
ケド、感じたって観測しましたの間違いですよね?笑
面白いなあ〜笑 フジテレビ。笑

どーもー!ようこです(○゜ε^○)v

そうそうぴかぴかビリヤードってしたことあります?
ウち、初めてやったのが小4年ときなんです。
そんときやってたのも9ボールなんですけど。
小4のときに引っ越してきた友達が双子で
仲良くなって遊びにいったら、双子のもう1人の部屋に
ビリヤード台があったのどんっ
こんなの、バーとかにしかないかと思ってたもんだから
ビックリしたし、できるわけないって思ってたけどやったら
マジ面白くって、友達の家に行くたびにビリヤードやらせて
もらってました!!(o^∀^o)
面白いんで、一回やってみてほしいですぴかぴか

なんかビリヤードしたくなってきた〜楽しい

今日の世界陸上面白かったですね。
高校入って陸上部辞めてしまったけど
スパイク残しとけば思い出になったかもなあ〜って後悔中。
ケド、きっと臭くなっただろうなあ〜置いてても。
けど、写真とか撮っとけばよかったかもね(*´∀`*)

今日、ちちんぷいぷいで大高(=大阪高等学校)がでてましたね。
ウちの友達、大高にいってるからめっちゃ見入ってました。笑
ってゆうか、共学になるン!?唖然
制服可愛いっぽかったし、、、陸上すごいし、、、
なんか( ̄д ̄) エーだなあ〜。
って、ウちのいってる高校も元男子校なんですけどパー
けど、大高ってちょっと頭がアカンですよね。
中学校のとき、合格できるかの基準にする偏差値ってあるじゃないっすか?
ってゆうか、五ッ木テストやっけ?
あれで、大高って50以下やったはず。偏差値汗
けどまあ、頭悪くてもクラブ凄かったらいいよねぴかぴか
ウちの学校、どんまいパー

痩せたい〜(´;ェ;`)ウゥ笑


うちんこと


-
comment







ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS