new link log mix comment category recommend me




-
(´ρヾ) ねむ、、、なむ、、、。

ねむって言おうとおもって、なむっていったことない?(・∀・)
ウちはありますよ。
ってゆうか「ねむ」って思ったら、大抵「なむ」を思い出す汗
なぜだろうどんっだれか、ワタシに教えてください〜
ってなパーぴかぴか

読者がほしくなってきたようこですおはな
12時半がなんだってんだ!!元気だってんだ!!おなかいっぱいだあムード

将来について語りたくなったんだお。語らせてくれおグー
ってゆうか語っちゃうお〜ムードア、それ。ア、それ。ソレソレソレソレぴかぴか

2007年
09月*文化祭・体育祭にやる気を出すような出さないようなで
バイトに夢中になってとりあえず役割はこなす。
10月*芸術鑑賞会で去年同様BACK睡する。爆睡ねパクッ
11月*進研模試で凹む失恋笑 ちょっと勉強するようになる。笑
12月*今年もロンリークリスマスぴかぴか
予定がなくてもバイトはいれないクリスマスですけど?どんっ

2008年
01月*あけましておめでとう日の出去年同様店で過ごす!?撃沈
02月*進研模試でまた凹む。成長しないあたひどんっ
03月*店を辞める。店長と別れるのは寂しいなあ悲しい
04月*3年生になる。いよいよ学校が受験モードになってダルくなる。
05月*GWもすることなく、もしかしたら勉強してるかもゆき
06月*きっと模試。リアルに凹む。
07月*誕生日を親とすごす。18歳にもなってロンリーどんっ焦笑
08月*夏休みを学校ですごす。大教まっしぐらプシュープシュー
09月*しょうみ文化祭とかどうでもいいパー絵も勉強するどんっってかせな!
10月*何も変わらず、勉強勉強勉強しかおもいつかないお(*゜∀゜)ゞ
11月〜

2009年
勉強してセンター受けて、大教に受かればいいと思う。卒業式。

こっからは2通りある。
大学にいったなら、夏休みに海外旅行する!
大学落ちたなら、留学する!!!
語学を学ぼう、自分よぴかぴか

おなかいっぱいで寝るに寝れないので
ベイビーメールよんでなますてパー


うちんこと


-
comment







ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS