new link log mix comment category recommend me

一定期間更新がないため広告を表示しています



-
もう9月だよ!!!
あせるなあ〜(;´Д`A ```笑

もう9月だよ。
ってゆうか今日始業式だったけどパクッ
みんな3日からやのにさあ〜
なんでウちの学校だけ?笑
ってゆうか3日から授業なんだけど汗

校長先生=ヒロキはさあ〜
話がまあ普通よりは面白いよね。
いっつも「オススメの本はあ〜」とかゆうけどパー
けど、話短いし
いいヤツだって思う。笑
とりあえず洋樹はイケテルをよくするよウィンクぴかぴか

バイ@(o・ェ・o)@ノ


がっこのこと


-
comment







ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS