new link log mix comment category recommend me

一定期間更新がないため広告を表示しています



-
未だに気まずい。
ご飯も食べられず〜
ってゆうか、なんつうか・・・。

どうでもよくなってきた。
ただ、2人で座ったりしないといけないときに
困るってゆうか、ちょっと悲しいよね〜(・∀・)笑
男子は普段どおりはなしかけてくれるからまあええとして。。。
女子ってホンマやっかいなのなあ〜(;´Д`A ```
ってゆうか隣の席のようこが(←一緒の名前笑)
気を使ってくれてる(・Θ・;)笑
ありがたいね〜。
めっちゃイイ子って思っちゃったよ。
いや、いい子なんだけどさ(;´▽`A``

なんつか、鬱になりそうだよね。あの状態。
隣のクラスの妹分のあーが
「クラスでなあ、ハッキリわりきって、ズバズバ話せる人おらん」
ってゆうてて、よくかんがえたら私もいないなーって。
寂しいことやけど、中学のときに比べて
みんな女の子女の子してるからついていかれへんときある。
キツイこといわれへん。
「マジうっざー」とか冗談でゆわんタイプってゆうか
キツイこと言われたときとかに
「ちょっと言い方キツイってー」
って凹まずに返してくれる人とかいないンだよね。
パターンとしては
勝手にそれでキレる
ってゆうのが多いのね。
「なんかめっちゃ言い方キツイし、ついてかれへん」
とかなんとか、よくわからんけどさ〜
陰口にしかならないんだよ。ゆってもさ。
あかるくネ。

ようはみんな気にしいが多いんだな。
まあせいぜい1人ぐらいだろ。
ってゆうか、陰でどんだけゆってるんやろって思う。
私もノリでいろいろツッコみでさあ〜
悪いことはゆうけど、本心ではそんな思ってないんよ。
ネタってことでやってるのにさ〜
そうゆうのをネタやってわかっててもムカつくってゆってくれずに
陰で友達に「今さっきのさ〜ひどくない?」とかなってどんどん膨らんで
わたしが「ゆっても気にせんよな?」ってゆうたら
「あ〜うん・・・苦笑」みたいな。友達と顔合わせて苦笑〜みたいな。
そうゆうのって本気でウザいよね。
思ってンなら「いいすぎやって」とかゆえばいいやんね。
そのノリで。

そうゆうのをいってこなかったりして結局嫌になって勝手に無視って
それでコッチは嫌な思いしてるんだよね(゜Д゜)笑

もうしょうみどうでもいいけど
昨日まで友達だった人をいじめるってさ
最低だから、人としての株が落ちるんだって思ってる。
思いやりのなくて、最低だって思う。
ってゆうか関係ない人が関わってくるのが一番ムカついてるの。
私だって人のこといえないけどさ
ケドケド、関係ないやん(゜Д゜)?って思うワケで
はっきりいってしまえば、殴りたくなるよね。
一発グーでやってやりたい気分だよね。

ってゆうかもうクラスいやになってきた。
面倒くさーいよ!!!!


がっこのこと


-
comment







ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS