new link log mix comment category recommend me

一定期間更新がないため広告を表示しています



-
今日、化学の模擬テストがありました。
進研の過去問でした。
一回やったことのある問題でした。
なーーーーーのーーーに・・・・・40点!!!
ヤバスε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ  ヤバス(;´Д`A ```
ぎり、偏差値50なかったようこです。
元気だけど、昼ごはんを食べない習慣がついちまったよラブぴかぴか

大人になりたいねー
考えが。
ホンマは一生学生がいいのムード
働かないでいいからさどんっ
けど、正直親にはたくさん経済的な面でお世話になってますし〜笑
ちゃんと結婚したいね。(←(゜∇゜ ;)?

化学の先生が歩いてくるときに、あのターミネーターじゃなくて
で〜で〜で〜でーででー、でーででーのダースベーダーがでてくる音楽?
よくわからないけど、ダースベーダーってあだ名をつけてるの。
けど今日「長いわ〜」ってゆわれたから「じゃあDB?」ってゆうたら
「データベース」ってな。笑
あ、データベースってゆうのは毎日ある英語の小テストの本やねんけど(;´Д`A ```

あ〜痩せたい!って思ってる人には保健室に“ダイエット障害”ってゆう本が
ある場合は見たほうがいいと思う。
すっげー気持ち悪いってゆうか・・・もう怖いよ汗
私も痩せたいっては思ってるよ。
ってゆうかこの1週間で2キロ減ってますけど(ストレス〜笑
まあ一日2食生活やったら無理もないねんけど(;´Д`A ```笑
しかも今日・昨日の朝食とかOJ(オレンジジュース笑)2杯とかだしどんっ
これで昼までもつ自分が素敵。
ってゆうか昼じゃないやんパー夕方でした楽しい

なんかね―クラスできまーじーくーて。
きまじーってゆうか、しょうみ私自身、友達いらんくなってきた気分っつうの?笑
だから自由に考え事をポーっとしてるワケなんやけど・・・笑
でまあ携帯が邪魔でしゃあない気分で。
前々からドコモにしたくって。
この機会に携帯買い替えて、誰にもアドレス教えなくていいかなーって。
パソコンで最低限の情報交換できたらいいと思って。
携帯はバイトとかのこともあるし、バイト先の人とはちゃんと
せなアカンかなあって思ってて・・・用は“仕事用”って感じに携帯が要るって感じぴかぴか
おやとかも携帯持ってないと、バイトで帰り遅かったりするときとか
連絡つけようにもつけられへんとか嫌ってゆうか心配やろうし・・・汗

ってなワケで携帯解約考え中おはな

陸上したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいラブ
特にリレームード


がっこのこと


-
comment







ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS