new link log mix comment category recommend me




-
眠くて眠くて学校を休んでしまった、ようこです(・ω・)ノ

なんかね―。
夜中悩んでてん。
ずっとネガティブにやるんもさー
アカンって思って、ウザいぐらいに
挨拶とかしたら面白いかなあ〜って思った。
けど、クラスの子のサイトみたら
ムカツくことかいてあったから
あほらしい!!!って本気で思って
なんで無関係がでてくるんか意味ワカランから
明日学校いったら一発殴っちゃうかもしれない。(((((っ´Θ`)っ
だってさ〜ムカつくよね。
とりあえずなんでそんなに態度が悪いのかを聞くよね。
それで全く無関係のことだったら、即いじめてやる。

史上最強のいじめられっこになるよ。ワタシ。
反撃ハンパなすv(。・ω・。)


がっこのこと


-
comment







ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS