new link log mix comment category recommend me




-
しゃーなし、学校いってきますた(・ω・)ノ

ようこだよ。
げんきだよ。

とりあえず寝坊したから
3限からいったよぴかぴか
体育で、ちょい焦ったヲ汗

てゆうか、軽くいじめられてる気分だね。
だって誰も一緒に着替えてくんないし。笑
一緒にご飯たべてくんないし。

ってゆうか、ウちが悪いってゆうか
自分からゆわないとアカンってわかってるけど
プライドが高いからさ〜ウンチはよおはな
どうしても「一緒に食べていい?」とかなんて言えないの。
だからお昼は食べないことにしたのだ。
放課後に弁当食べてます。
仲の良い男子達に「なんで今食べてるン」ってゆわれますたムード

あ〜もう〜。
なんつうかさ〜
男子がいちばん楽だよね。
女子みたいにドロドロ考えないし。
まあ大抵の人は!ってことなんだけど。
中にはドロドロした人もいるけどぬん。


あ〜アカン。
おやすみなさーい。笑


がっこのこと


-
comment







ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS