new link log mix comment category recommend me

一定期間更新がないため広告を表示しています



-
最近人間関係うまくいっとりません失恋
ようこです!!

学校いって、2時間授業寝て
ダンスして、文化祭の準備したりしてもう家帰って〜
みたいな生活でした。

クラスの仲良かった友達と関係が悪いから汗
その周りの友達たちも一緒にご飯とか食べれないのが理解できるし
その別の周りの女子たちと、ウちは一緒にご飯を食べるほど
今まで一緒にいた人たちを裏切るってゆうか、離れたくないしょんぼり
今までいたグループではなくって、別のグループに入ったみたいな
ことはしたくないって思う。それなら1人がいい気がするくもり
プライドが高いダケなんやけど思うけど、それでもおなか減ったン
我慢してでも、一緒には食べたくないって思うねん。
嫌いってワケじゃないけど、まあプライドなんよぴかぴか

そのせいで兄弟みたいに仲のいい、よう君に迷惑ってゆうか
気をつかわせてるとゆうか、心配されとるんは悪いけど・・・
それでもいやなんだよね悲しい

でまあ今日、体育終わったあとも1人で移動教室やなあ〜って思いながら
教室戻っててん。もちろん、チャイムは鳴ってて笑
急ぐ気なかったから、急がんかってんけど〜笑
教室はいるまえによう君とあって
「まだ1人なん?」ってゆわれた。笑
もちろん、1人でゴザイマス嬉しい
で、授業の用意してさていこか〜って教室でたら
よう君が自分は用意できて、全然いける状態で教室から
でていってたはずやのに、座っておるし
ウちの後ろついてきたみたいやったから
「一緒にいってくれるん〜?笑」てゆうたら
「しゃーない、いったろ〜笑」ってゆうてくれてさ〜
最高にいい人じゃない!?
ちょっと泣けるよ悲しい
完璧ウちまっとってくれててんぴかぴか
だってよう君といた一緒の友達が
「なんで1人なん?」
てきなことをよう君に聞いたんよ。
そしたらよう君が「まあいろいろあんねんって」
って感じに一緒におってくれてさ〜
もうステキすぎるよね!!
だれかよう君を想ってあげてよ。
ウちはよう君の兄弟やけん、無理やし。笑
ウちとよう君はお互い、お互いに恋しない関係やから
ウちはよう君がこんなに優しいって気付いてほしいぴかぴか
あ〜もう、感謝やし拍手ラブ

ってゆうか9月、ウちの厄月って感じやなパクッ
どんだけ〜ってゆうぐらい、悩みでいっぱいや楽しい

とりえあず、携帯ドコモにしたいっす!


がっこのこと


-
comment







ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS