new link log mix comment category recommend me

一定期間更新がないため広告を表示しています



-
はっろー!ステキに人間関係うまくいかないぴかぴかようこだよ楽しい

今日も学校いきました!!
一時間目から爆睡してパクッ
二時間目はだいぶハッスルしてパソコン
三時間目は緊張してレンチ
四時間目は爆睡してますたときめき
ほとんど寝てた〜(((((っ´Θ`)っラブ
大丈夫か、私!!

とりあえず学校終わって、家帰ってバイトえプシュー
今日もステキにたなかサンの態度が悪いせいで
ウちの機嫌も軽く悪くなったりラブちょ―ダルイむかっ
で、あがってからずっとチーフやらとお喋り〜ムード
で、店長に「たなかサンが態度悪いンダケドー(●`ε´●)」って
ゆうたら、たなかサンに聞いたみたいでどんっ
しかもあんか
「たなかにゆうたけど『そうですかあ〜』ってゆわれたから
ようこ泣いてンぞポロリってゆうたったでぴかぴか
ってあらまーいらんことを・・・ってね。笑
とりあえず面白かったからいっかああああああ〜笑

でまあずっと喋ってたら、ふじよしサンといのうえサンあがって
お喋りお喋り〜笑
てゆうか、今日、チーフに奢ってもらっちゃったときめき
チーフラブラブラブラブ
仕事の早いチーフはいつも9卓で遊んでますぴかぴか
けど、仕事してるからいいやんなあ〜ムード

でまあなんやかんやで11時までいて
社員さんたちといろいろ話せてたのしかった〜おはな

てゆうか、店長に手を握られたΣ(・ω・;|||
なんか店長ダケじゃないと思うけど
男の人にてを握られるのって気持ち悪い( ×m×)どんっ
だからすっげー拒否りかたしちゃった〜笑
「わーキモい。キモい。キモい―( ´△`)」って。
ごめんなさい、店長。笑
でまあすっげー逃げてたから、足滑らして
洗い場の段差につまづいて、ズテーってこけた汗
リアルに恥かしかったです〜(・∀・)


おやすみでちょんまげ!


バイトのこと


-
comment







ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS