new link log mix comment category recommend me

一定期間更新がないため広告を表示しています



-
ありえない!!!

てぐらい、夜中めっちゃおなか痛かった。
あまりの痛さに、お母さん(看護士)を起こして
『ココが、ココらへんが、筋肉痛みたいに痛いでごわす』
ってふざけてゆうたら
「あ〜ソコは胃だね。診察券持ってます?」
って、軽く寝ぼけた返事。
ウちの“ごわす”にはツッコみなしですかパー
ってゆうか家なのになんで診察券・・・。
やっぱボケてるんだなあ〜笑

でまあ、腹筋がわれるところあるじゃないですか?
そこがすっげー痛くて、猫背からピシッってできないのパー
だから寝るに寝られなくて、1時間半ほどうなってた汗
でまあなんとか寝て、朝起きて、治ってたから
学校行く用意して、「あ〜遅刻だラブ」って思って
ゴローンってしたら、再び胃痛到来グーどんっ
1人で楽しくうなる私。笑

とりあえず学校休んで、バイトも代わりの人見つけて
1日寝てますた。

母さんいわく、ストレス+疲れで胃痙攣起こしたんじゃない?だそうなぴかぴか
胃痙攣ねえ〜
若いのに、ウち・・・ポロリ

とりあえず大事をとって
早めにねまんもすパクッ

あ、ちなみに今日はおにいちゃんの誕生日だすたケーキ


からだのこと


-
comment







ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS