new link log mix comment category recommend me




-
激しくダンスをしたいです。

決して、ハゲシイダンスをしたいワケではありませんパー

ヒップホップダンスがしたいです。

ようは、それを利用して汗をかき
痩せるつもりでいるのです。
けど、思い切ってダンスを始めれない私がいます。
どうしたらいけるのだろう・・・。
あははの歯キスマーク

誰か一緒に行ってくれないカシラ。
友達、一緒にいってくれないカシラ。
ああ〜ダンスがしたす・・・しょんぼり

ヨガもしたいです。
なぜなら!!
情報パソコンのれいこ(先生)が
細い理由が
「がんばって、ヨガしてるからね楽しい
だったからです。
流されやすい性格なのですぴかぴか
とりあえず、レッツダンシング〜したいラブウフフ(*´ェ`*)笑

明日は文化祭ダ!!
がちゃぴんきて、走り回る予定。
暑くならないといいなあ〜汗
そして明日は朝マックしますぴかぴか
何たべよ〜んラブ


うちんこと


-
comment







ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS