new link log mix comment category recommend me

一定期間更新がないため広告を表示しています



-
みなさん。
見てくれている人がいるのがナゾなこのブログですが
お久しぶりでございますねパーラブ

さて、Octoberに入って
はや9日がたったんですが、わたくし、ようこは
Amourがしたくてまらんですぴかぴか
Amourとは、英語でいうlove。
ようは、恋がしたいんですときめき

けどびっみょーに出来ない状態ってゆうか〜
9月入るまで好きだな―って思ってた田仲さん(仮名)が
すっげーウザくて、ウザイ、ウザイ、ゆうてたんやけど
実際は楽しい日々を思い出すと好きだなって思うの。
ケドケドケドどんっ
学校のジャム君(仮名)もいいなあって感じなの。
まあきっと田仲さんと今なんかオカシイからジャム君に
気持ちが行っちゃウんだけどさ〜
ってゆうか田仲さんのウちの嫌いようがハンパなくて悲しい悲しい
その点、ジャム君といるのは楽しいってゆうか好きだな〜とは思う。

まあこのデブ体系ではどちらにせよ、彼氏になっては
くれないと思うんですが・・・。

Amourの前に痩せろってな冷や汗

反省するヨ。

けどけどけど。
9月終わって、10月入って
8月終わりのころの体重と比べると
4キロぐらい落ちたのね。
まあ5キロ落ちて、1キロ増えたってゆうンだけど汗
とりあえずーん。
痩せよう。

校外学習、オシャレ口紅するためにもぴかぴか


こにのこと


-
comment







ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS