new link log mix comment category recommend me




-

リアルに。

ハナキミコンテストに個人で応募して

岡田くんかじゅんぺー(くん)か水嶋ヒロさんにあいたいヲ@(・ェ・o)@

リアルに。

どうはは〜(・∀・)

名前忘れたけど、いつもオスカーの世話してる人・・・

ウン。思いだせないけどさ

あの人も顔いいよね〜(・∀・)

学校に居たらモテそうだ〜ヲ

は〜あいてえ〜(・∀・)

ってか作者って近畿の人?ってか大阪っしょ?

野江も関目も京阪であるし。

大和田とか居ないのかな((o(○`ε´○)o))ワクワク
京橋とか淀屋橋いて、天満橋いないんだ。笑
上新庄もいるよね〜。嵯峨って京都じゃん。
佐野はどこかわかんない・・・。
芦屋は兵庫やろ?あとは〜天王寺は天王寺やねん。
姫島って兵庫の方?(・∀・)
すばらしいね〜ってか聞いてて楽しい。

野江、はいりまーっす!

五十嵐しゅんじ君も素敵(・∀・)
ってゆうかリアルに先輩似てるし。
まじ、ドッペルゲンガー並みだから(゜┏Д┓゜ ;)
その先輩の名は・・・・なんだった・・・け。
はーーくんだ!!!

ってか先輩に佐野っていたよーな。
いたよね。ウン。居たよ。

ってかお風呂はいらなきゃー!!!!!!!!!!

花君のHPのさ、スペシャルのさ
イケメンなんとか〜ってあのもうとりあえず
五十嵐君かわいかーーーーー(*/∇\*)
はーくんに似てるヲ!


うちんこと


はっろおーーーーー!!!!!!

ようこです。元気でーす。
昨日あとりえの初、夏期講習の画材を買いにいったんですが
まさかのまさかですよどんっ

寝坊しました(;´∀`A``

ありえん撃沈
しょっぱなじゃないけど
画材かえなかったらどーしよーってあせったでなア汗
とりえあず電話した電話ぴかぴか
寝坊したなんていえんから適当にごまかしたら
「大丈夫ですよ〜っ」って(((((っ´Θ`)っ
画材の説明もついたらしてくれるって(・∀・)

そんなん、ハナッから説明にいかんくってよかったんだ?笑

まあきにせず、初日。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
((o(○`ε´○)o))ワクワク

けどけど。。。
5時間半・・・沈黙・・・の中の作業。
今まで騒がしい友達に囲まれてきたからキツイ。
そして友達がいないし、ゲリ子になった。
初日からキツい。
午後とかまじ死んでた。笑
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

デッサン、むずかしい。
濃くするのが苦手みたいです。
けど、濃い方が評価はいいみたい。
時間かけてるってゆうか、とりあえず評価がいいらしい。

明日はいいのがかけるといーな(*'▽'*)
ってかアトリエ寒スパー

せやあ〜(・∀・)
家に帰ってから、ファーストキス見ながら
鉛筆削って削って削って軽く6本削ってみたら
ギャオッってなるくらい汚れてました。
その、画像です↑笑

あっウち、ヲタクになります。
諸枯淡戦線・・・・しょこたんおはな神だす(・∀・)

スマスマやばす。やばす(・∀・)
カエラ、かわゆす〜o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
顔ちっちゃーーい。

祭りいきてえ〜



うちんこと
弟ほしいんです。17歳になった今でも。

ないものねだりだ〜
ってめっちゃわかってるんですけどね〜(・∀・)

4人兄弟の末っ子で、今、ウちでお金めっちゃかかってるから
弟なんて出来たら・・・ハッ(・∀・)プシュー
絶対弟、大学いくとき、ウちがお金出すやろな。笑
って思うくらいもう親も年だしね〜嬉しい

けど、昔から兄ちゃんも姉ちゃんも小さいときは
遊んでくれたけど、小学校とか行き始めたときには
遊んでくれなかったからね。ふははははっ笑
弟ほしいわあ〜(・∀・)

もう親に希望はないから、笑
姉ちゃんまちっすよ。笑

姉ちゃんも26歳やし。
ウちが大学生のときには子どもいるかも!うん!いる!!!
がんばれ、あねき。

自己満ブログです―た。


うちんこと
題名思いつかねーよ、ウォイ!

----------------------------------------------------

今日、証明写真とりにいって
ばりケバかったの。
ってか眉毛ないから眉毛かいてただけなんだけどさ

でまあその証明写真を写メって
れっつ、顔ちぇき!!!

したら
男では山Pで女では榮倉奈々ちゃん!
まあ・・・なぜか山下達郎とか〜
筑紫哲也さんが入ってたけど〜
お兄ちゃん、爆笑してたけど。。。

とりあえず、40%でもウちにそんな要素が
はいってたなんて〜嬉しいね〜
まあ、顔と体は別って考えてね。
まあようは・・・・・デブだからさ〜
ふははははは〜
顔だけ見たら、まだデブってわからないからさ〜
とりあえず奈々ちゃんとか山Pでたけど
体いれたら、即ハリセンボーン。笑
まああんなにカンニング竹山には似てへんケドな。

よし、明日のテストがんばりますっ!!!


ちなみに、食べ物ではおにぎりでした・・・。
中身なんやろ・・・。


うちんこと
最近めっちゃめっちゃねむたい

ニンテンドーDSほしい

ポケモンしたい

芸大いきたい

よし。

おわりだ!


うちんこと
やっほパーわーい


ようこです鳥
今日も素敵に
テストでしたぶは
数Bは先生に

『ほんと燃やしたいよわーいふはは』

っていわれました
まあ10点あれば
上出来ぢゃなわーい


なんせ勉強してないしパーぶは

するき無かったしグッド


官能基覚えて寝て


はいだばだばだ―(ToT)



でまあ今日はテストのこと
ぢゃないですよ(・∀・)


今日はクラスのF子こと
君に届け 4 (4)
君に届け 4 (4)
(上向き画像は3巻のです)
の風早大好きっ子と
メールをしてて


やっぱ



女みがかないとラブラブ



っておもったわけでわーい


今微妙に好きな人も
いなくて(・∀・)寂失恋

女を磨く期間だと
ウちは思ったので

がんばりますわーい



だ....ぃぇっと




きゃグー(≧∇≦o)



前前から
痩せないといけない
ことは自覚してたよ

ってかアイツのあのせいで
ウちがぶくぶくなったさ下向き

去年の秋には
入学したときよりも
クラブしてたダケで
5きろも減ったのにぶは




とりあえず
適正体重目指しますわーいぶは



正直ぶろぐなんで
体重公開したいけど....



学校の人みてたら
しょうみ冗談に
ならないんでわーい


がんばりますウィンク


ばいや―い鳥


うちんこと
ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS