new link log mix comment category recommend me




-
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハムード
一睡もしてないとテンションって高いですよね。
ウちは高いです。
すっごい高いからお母さんが
「あんた、また寝てないんか」
っていってきます。
別に隠す必要はないけど
すっごい分かりやすいみたいです。
ようこですおはな痰がのどにつまって
吐くかと思ったよ。あせった、アレはパー

高校生活、最大のイベント=修学旅行ですよねぴかぴか

コレ、終わっちゃうと寂しいわあ〜汗
ってゆうか学校楽しくナイどんっ
いや、楽しいんだけど、ワクワクしないの。
いって、授業受けて、ハイ、かえる。たまにバイト。
の繰り返しでなんつうか自分が成長できてないんだよね。
まあ正直、一生17歳で居たいよ。
大人になってお酒のんで、楽しくやっていきたい!!
って思うことはあるけど、仕事しないとお金ないだろうし
今だってそうだけど、大人になったときに働くことは
“食べること”になるわけでしょ汗
道楽ダケでは暮らしていけないってゆうのが悲しいよね。
嫌な人と衝突することだってこれからたくさんあるんだろうね〜
仕事場だと大変だろうなあ〜アーア。
こうゆう風に考えちゃうと、ピーターパン症候群になっちゃうんだよ。
いや、きっとなってるんだろうなあ〜パクッ
将来、ちゃんとやっていけるのかどんっ自分。笑

でまあおにいちゃんに修学旅行終わったら
高校ってもう何もない気がする。ってゆうたら
「受験勉強しろよどんっ
って言われて、||||||||||||||( ̄ロ ̄)ずーン||||||||||||||||
勉強嫌いじゃないけど、環境のせいか
やっぱり楽しいほうにいっちゃうんだよね。
ってゆうか勉強することに集中できる人じゃないんだって思う。自分は。
部屋の前をお兄ちゃんとか通ったら気になっちゃうし
ってゆうかお兄ちゃんたち自体が邪魔しいやからさ〜ッ(・д・)
なんか集中できないってゆうか。
こうゆうのを考えるとさ、やっぱ図書館とか行った方がいいのかな?
けど、気軽に屁がこけなかったり、トイレに長居したりできないのってヤダ。
あ〜また下品だけどさ〜。
正直、街中でおもいっきしオナラこけます?
こけないでしょ。
だからってウちはモジモジしたくないってゆうか。
我慢したくないんだよね。
だから一番1人で家にいるのが楽だよ。
家ってゆうか部屋?笑
まあ大抵自分の部屋ではオナラしませんけど。
臭くなるのが嫌だからイケテル

とりあえず勉強しなくちゃなあ〜ウ・・ ウン(・_・;)
いい成績楽してとりたいなんて、アカンねんなあ〜
それなりに勉強しなくちゃパクッ

明日はままさんの誕生日ですおはな
もう53歳だよ、まますん。。。

(θωθ)オヤスミナサイパー


がっこのこと
まあ7日から11日にかけて期末があったんですが
12日がテスト明け休みで
クラブだったですけど〜
そのあと、花火したりして楽しかった―(・∀・)
なによりも友達のバイクやけど
普通に道路を走ってる自分に感激した〜笑

ってかまじちょくちょく走らないと
あれは忘れるなッ

ってかクラスの男子、乗りこなせてない〜ダサい〜
芋っぱ〜(・∀・)

----------------------------------------------------

でまあテストの結果なんですが
平均は55!
まあ情報とか〜あったしd(゜ー゜*)ネッ!

でまあブログで点数公開してどうするって感じですが公開
()は授業とか提出物点ネ。20点満点です。

現文*68点 (6)
古典*66点 (14)
数供86点 (14)
数B*54点 (?)
英読*44点 (14)
英文*52点 (14)
化学*18点 (5)
物理*37点 (?)
世界*42点 (17)
現社*47点 (12くらい)
情報*90点
保健*62点

情報がクラス2位で、数兇クラス3位やった〜
ってかこの2教科の1位とか100点やからなっ
数兇裡屋未魯Δ舛硲嬰精垢笋韻鼻(・∀・)

情報(パソコン)は筆記テスト50点と
パソコンでの提出などなどの50点でついてんけど
テストが40点やってん。
でまあパソコンのほうは50点。
満点!はまじ嬉しかったなあ〜
班長って素敵。

ってか何事も班長とかリーダーって点数もらえるよなっ
中学のダンスとかでも思ったし、今回のことといい・・・。
だからウち、2学期からはでしゃばって
そうゆう点数とっていこうと思うねん。
まあテストでもとっていくつもりやけどな〜

とりあえず真面目になるねん。

ばいやい。


がっこのこと
テスト終わりました〜(・∀・)

この『終わる』
終了って意味と撃沈って意味ネ。笑

----------------------------------------------------

クラブはじまっちまった!
別に嫌じゃないけどネ〜
先輩いないし〜(w_−;
先輩・・・・・・先輩・・・・。

後輩、可愛くない・・・。
女バスはまあおいといて〜
男バスはほんま可愛げないよな―
別にいいけど・・・・・・・恩を仇で返した・・・・・な。ヽ( ´ー)ノ フッ

----------------------------------------------------

ホタルノヒカリみました!
加藤和樹さん?ってすごいなー(・∀・)
仮面ライダーの映画、2回連続で出てるラシイ。
ひゃーーーすげ〜(・∀・)

でまあ現仮面ライダーのたけるくん。が!
高3のとき(まあ去年やねんけどな)にでてた
プリンセス・プリンセスDをみました。ギャオで。笑

お金ないから、借りれないんだよ!!!_s(・`ヘ´・;)ゞ..
学生なんだよ!( ̄‥ ̄)=3 フン

でまあたけるくんの声もいいよね。
仮面ライダーんとき、声高くしてるなあ〜
って思うのは間違ってなかったね。
だって、仮面ライダーの変身ベルトのおもちゃのCMでさ
『僕にできること・・・』
ってゆうてるときのたけるくんの声と
仮面ライダーんなかの声がちゃうねんもん〜(・∀・)

低いほうが好きやけど、まあ仮面ライダーは
少年向けやからネ〜(・∀・)
モモタロスとか声低め?の人らがおるし
役柄的になよなよ〜ってしてるから声は高い方がいいのかもね。

まあわからん!笑

----------------------------------------------------

でまあプリンセス・プリンセスDなんですが
ちゃんなか君がでてる。。。2話から!
中村君、あの髪型ちょっとええなあ!

まあ一番は難波南だけど〜(・∀・)ウひゃッ!

水嶋ヒロかっこいいよね〜(・∀・)たまらんね〜
明日クラスの打ち上げあるんやけど(正確には今日だね笑)
水嶋ヒロ、まるまるちびまるこちゃん?にでるみたいだから
ビデオとらなくちゃ〜(・∀・)あははははは〜

14日のIQサプリにもでるらしいから
バイトだからビデオとらんとお〜(・∀・)アハッ

あ〜バイトやめます。
ダルいってゆうかお金はほしいんだけど
もうあんまり行く気しないしさ
Tさんに関してはまじ心配やし、初めてのバイトでさ
良い人たちに恵まれたってわかってるけど
もうそろそろ受験勉強したいわけで・・・
で、別に店長は「夏はシーズンちゃうし〜」って
あんま入ってなくても許してくれてるけど
冬になったらめっちゃ入れるとかゆうし
冬こそ受験勉強バシバシしなあかんからやめます。
もっと近場とかもう普通にスーパーのレジ打ちでいいさ。
出会いなんか・・・・求めないよ!!!もウいいさあ〜(ノд・。)

とりあえず・・・辞めるってゆう勇気をもって
14日バイト行こうと思う〜(・∀・)

----------------------------------------------------

今日は1時間半かけてギャルルのパラパラ覚えた!
これってビリー以下だとは思うけど、とりあえずパラパラって
二の腕やせになりそうだし、面白いから
テストも終わったことやし、本格的にダイエットしようと思います!

そしてMくんにあって〜あって〜ん〜別になんもないけどな〜
まあデブより標準の方がいいやんってことで頑張って
標準になります。ほどぷにを目指します。今は・・・フフフッ


おやすみなさい(・∀・)バイ


がっこのこと
さてさて代休2日目です。

することもなく
とりあえずゴロゴロして
お土産に買って帰った札幌ラーメンを
みそ・しょうゆ・しおと全て食べて
4時になったからバイトへいきました〜

クラブあったのかな〜
って思いつつも、またあのクソ女が
伝えなかったからしゃーないか
って思うことにした。
まあ友達に
「アイツがメールしてこなかったら絶対にいかへん」
ってゆうてるし。

でま〜5時からバイト

めっちゃ久しぶりで緊張してしまった(・∀・)

しかもオーダー聞いた客がけっこう怖そうで
ひやひやしながらオーダー聞いたがな!笑
とりあえず8時まで働いて
一緒にあがったMさんとラクガキ大会。
ジブリの絵をかきまくるかきまくる。
まあーぢ、二人とも絵が下手でした。

やっぱ頭の中に出来てる絵の完成図と
絵が一致しなんだよね(・∀・)笑あはは

でま〜9じまで遊んで10時に帰宅

そっからは友達に恋の相談(・∀・)キャ
やばいなーやばいなー
あはは。
またこの話はいつかします〜ネ。

おやすみなさーい


がっこのこと
修学旅行あけ、1日目がやってきました〜(・∀・)
今日はまじ充実した1日(・∀・)
クラブないことは昨日わかってたので気楽に遊ぶプシュー

11時に友達と待ち合わせしてカラオケ音楽

初めて男子とカラオケいったわーラブ
でま〜フリータイムで7時まで歌って
そっから2人、バイバイして
2人参加(・∀・)

1人はウちのきになってる人だったり〜(Tくんとする。笑)

でま〜姉妹みたいな友達の彼氏とウちの自転車で2ケして
後ろむきでのったりして楽しかった〜(・∀・)

でま〜スーパーいってん。
したらま―河川敷いこっっかーみたいなんなってんけど
Tくんがウちの後ろのりよってーん。アハ
オイオイ。こいでくれないのかいパー
って思ったけど、楽しく2人で話しながら
みんなからハグれながらも河川敷に到着して
ばーり恥かしかった。あはははははは(・∀・)

でま〜花火した!
たのしかった〜

ウちが「線香花火くれくれ〜」ってやってたら
Tくんに「あっ勝負しよか〜」って。アハ。
まず二人で2回勝負して2回ともウちがまけて
でま―女の子もう一人参加して
3人で2回勝負して、でま〜それでもウちが負けて
楽しかったですおはな

で―女子3人いてんけど、10時ぐらいに2人かえって
ウちだけになって、はしゃいでたらコけた。笑
ヅルッって。
まぢないわ。笑
けど楽しかった。
あんときのウちのテンションはヤバイ〜笑

でま
テンション高いウちはとんでもないことしたのだ!


続きを読む >>
がっこのこと
軽く不登校になりかけてます。
ようこです(・∀・)

昨日学校で嫌なことがあって
学校で嫌なことがあると
ただでさえうっとうしい学校が
ドンドンドンドンいやになって
昨日友達に宣言したとおり
学校サボっちゃいました。

親には「イヤだからいきたくない」って
いおうと思っても声がでなかった。
なんでだろーねー
母さんが仕事から帰ってくるまでに
なんども頭の中でシュミレーションしたのに
いざ、母さんに
「なんで学校サボってんの!」
って言われちゃうと
「・・・・・」
って沈黙になっちゃう。

はあ〜・・・(-_−)

なんでだろうねぇ〜
やっぱり嫌われたくないって気持ちがあるのかな。

ふふふっ(*'ー'*)

ウちって謎だね〜

----------------------------------------------------

でまあとりあえずクラスの子10名ほどから
「だいじょうぶ」メールがきました。
学校って思うとちょっと胃が痛くなるよ―
っていいたいけどさ、まあ言いふらす必要ないし
まあ頑張ろう(・∀・)

ってか友達かっぽーが別れたんだな〜
すっごいすっごいどうしよう。
ウち、無関係っちゃ―無関係だけど
やっぱ姉妹〜とかゆうてた妹分の女の子が心配だがー
家にいってハグしてあげたいね―――
ってか妹の元彼からメールきて
「妹さん泣かしてすいません」
やって〜(・∀・)おもしろか子だなーって
改めて思ったわ〜ふふふ〜(・∀・)あはは〜

でまあ〜今日は友達の誕生日〜
AAAが好きな女の子(・∀・)
この子のせいで、うちも少しAAA好きになったんだな〜
そして電王見るようになって〜
ちゃんなか君とかたける君とか〜好きだー(*/∇\*)ぶは

とりあえず楽しくお買い物しました。
9千円もつかっちまった・・・
またかねがなくなったヲ・・・・


ばいばい


がっこのこと
今日は待ちに待たないダンスの日
朝、8時に学校いってみんなで
ギリギリまで練習した〜

英語のテストも捨てて
とりあえずめっちゃ頑張った。

でまあ本番。
・・・・・・・・・ち―ン

もウ、、、どんまい自分パクップシュー

----------------------------------------------------

でまあ捨てた英語の小テストは5てん
ついに片手で表せれる点数になったか・・・撃沈

でまあクラブは自主練バスケットボール
けど後輩Hに
「先輩、きてください!」
って言われたからいきました。
ちょっと話してさよーならして
教室戻って委員長のTやらRちゃんやらとトーク
席替えについてゴタゴタどんっ
ってかT強すぎだが―ひやひや
ある意味かっこい―ぞあっかんべー

でまあ帰りにRちゃんとメガネ屋
メガネ屋のデブのメガネが(まあメガネやからあたまえやけど)
ムダにUVカットだのを薦めてくる!!!!
しょうみ、普通のでいいからなちっ
だから普通ので通した(・∀・)
しかもお金も全額払わなかったチョキ
ざま―みろおばけ
だって勉強するときだけやのにさ
UVカットとかいらんやん(・∀・)汗
あほやーん。
あのメガネデブ、下痢になれ〜おはなハート

そのせいでRちゃんはCDとりにいけんくって
まじゴメンやった・・・。


ちゃんちゃん。


がっこのこと
今日は学校にいきました学校
すっごく眠たかったです。

ダンスしましたハイヒール
明日テストとかまじないパー

それで仲良しのSちゃんとRちゃんと
マクドにいきました(・∀・)
7時から9時半までいる〜
ってか友達がはたらいててな―
フルーリー、量をオマケしてくれったぽい。
いつもより多く感じましたおはな

でまあとりあえず
フルーリー食べながら
そこではなしたはなし〜

この前、JRの普通でんしゃ
バイトから帰ってたの―プシュー
でまあ普通電車ってさ、横向きやん
だから座ってたら前に人が立つワケおはな
で、その日は前にじーぱんはいたおじさん。
でまあ目線的にアソコにいくわけよつばのクローバー
もうしゃ―なしやんパクップシューぶは
でまあ普通にちょっとモッコリしてるだけなら
別になんもなかってんけど、あのおじさんのアソコは
全体的に変にモッコリしてるんパー
え、ちょっとまって!
って思った〜(・∀・)
ほんまに何か詰めてる?って思うくらい
なんか気持ち悪いけどさ、モッコリしてて
もう素敵にでにモッコリ

でにむがモッコリ〜

マリモッコリってどんなん?


おわり。


がっこのこと
一学期中間テスト終わりました―
はあ幸せ(・∀・)ぶは

けどなんか疲れがたまって
体がだるふぃん失恋

けど遊ぶ元気はあったりする。楽しいぶは

癒しがほしいのかも・・・

-------------------------------------------------

テスト終わって顧問のもとへプシュー
(・∀・){しんどいからかえらさせてください
ってゆうたら、
「日頃の行いが悪いからちゃうんか〜」

でた。

顧問のくちぐせ〜のようなもの。

まあとりあえず帰れたからヨシパクッ

でまあ廊下ウロウロして
帰ろうとかばんもって歩いてたら
りんちゃん(後輩)に遭遇ぴかぴか

ちょっと半笑いで「こんにちはッ」
っていわれた(・∀・)

「あーこんにちは」って
いつもはイジるんやけど
イジらんかったら

「あれ?え!?」
って。ピピピぶは
可愛いわあポッ
りんちゃんのちょっとペコッってするときの
顔がすきなんだな〜(・∀・)
それ以外は、、、ぶはっ(・∀・)プシュー

----------------------------------------------

なんかさ。
がんばれる趣味がほしいな(・∀・)
ハマるものほしいな。
ハマりやすく飽きやすいウチに
なにかまず始めるキッカケをくださいパー
ギター音楽だといい、アトリエアートだといい
始めようとは思ってても
スタートラインにさえたてても
パンッどんっ銃
っていう人おらんから
走れないでいたりするんだな―(・∀・)ぶは

ぱんっって後ろから押してくれる人募集中ウィンク


ばいやーい。


がっこのこと
ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS