new link log mix comment category recommend me
Yとゆう人間は、某文化祭が面白くない高校ランキング
第1位に輝いちゃうような私立高校に通ってる17歳に
つい7月の前半くらいになっちゃった女の子です(○゜ε^○)v笑
美術・数学・体育が好き。けど国語が一番点数良い(;´∀`A``
自慢っ子で、わがままで、なかまはずれとか嫌で
いじめっ子で、イジリっ子で、気が多いです。笑
彼氏いない歴、だいぶです(;´Д`A ```
リアルにあせり罅ってほどでもない(・∀・)

出身は長崎。けど育ちは大阪。生まれも大阪。
根っからの大阪人だけど日本語がうまくつかえないです(;´∀`A``笑
たぶん、ふらんす人だと思う。

O型ってよく言われます。vUo・ェ・oU ィェーィ♪
部屋はゴミ溜めって言われてます。笑
のだめの部屋らしいですヲヽ(=´∀`=)ノ

大阪市内のある店のばいとしております。
1年の冬にはじめてんけど、めっちゃいいの!
バイト仲間・バイトと社員の間柄がめっちゃいいの。
ウちだけ、だいぶみんなの年はなれてるけど
大学生の人とか、一緒にご飯たべにいく〜?(=´∀`=)
って声かけてくれるしね〜うん!サイコ〜☆+゜

だいえっと人生をおくっております
一日1000歩生活おくってます!笑

口先だけ人間だすっv(。・ω・。)

なぜ、名前がYなのかは
イニシャルトークが好きだからさ
自分もイニシャルでええや〜ん(*´∀`*)
みたいな、気分ってことよ。
いいってことよ。

ぶっ-( ̄w ̄)
ME
広告欄
ポイントサイト「ポイントインカム」
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS